YAECO 

Organic Cacao Cleansing Milk 

オーガニックカカオクレンジングミルク

120ml  3,400円+税





時短コスメが大好きな私にぴったりなクレンジング✨


カカオバターの保湿力を生かしてつくられた、

ダブル洗顔不要のクレンジングミルクです😌💕



オーガニックカカオをはじめ、フルーツの素材などを贅沢に使ってつくられていて、

なんと自然由来成分100%😳!



ナチュラルスキンケアアイテムです☺️






カカオと聞くと浮かんでくるのはまずチョコレートですが、

実はお肌に良い成分もたくさん含まれているんだそう☺️✨



高温多湿の過酷な環境で育つからこそ優れた保湿力をもっていたり、

ポリフェノールやビタミンがたーっぷり含まれていたり🌴☀️


自然の恵みですね!💕





また、自然由来成分100%にこだわってつくられているので、


・パラベン

・エタノール

・石油系界面活性剤

・鉱物油

・合成香料

・着色料


を含んでいません



小さな娘と一緒にお風呂に入って、

その時にメイクも一緒に落としちゃうので、

成分に気を使われているのはとても嬉しいです😌💕





ミルク状のクレンジングは初めての使用でしたが、

滑りもよくスッキリメイクを落とすことができました✨






ダブル洗顔が不要の商品でも、

「なんだかぬるつきが残るなぁ」と思ってやっぱり洗顔もしてしまうということが多かったんですが、

こちらは本当に洗い上がりもさっぱり😳!!

そこに1番驚きました!



それでもお風呂上がりのツッパリ感は無かったですし、なんだか不思議😌✨





とっても時短になるこちらのクレンジング、

お気に入りです💕

↓↓

https://www.yaeco.jp/fs/cacao/skincare/yc-cm