沖縄県産の豚肉を使って作られたウインナー ソーセージをいただきました🌭✨




1964年に創業されて以来、

伝統的な製法を熟練の職人さん達により磨いてこられた琉球ミート株式会社さん こだわりのウインナー✨


多くの高級リゾートホテルでも採用されているという絶品ウインナーです👏💕



届いて、びっくり!!

とてもたくさんのウインナーが入っていて嬉しい驚きでした✨


ちょうど友人と一緒に夕食を食べる機会があったので、お家焼肉にしていただきました😌




食べてまず、肉汁の味の濃さにびっくり😳✨!

今まで食べていたのはなんだったのかと思うぐらい😂

残念ながら授乳中なので私はノンアルコールでしたが、

ビールにとっても合いそう😭✨

皮も厚めでパリッとしていて、とっても美味しかったです☺️💕


残ったウインナーは朝食でパンと一緒にいただきました✨




とっても贅沢な朝ごはん💕

しっかり味のウインナーでエネルギー充填!!

旦那さんもご機嫌で出社です😂✨


冷凍のままで届きますが、

ウインナー同士は力を入れればぽろっと取れますので、

小出しに解凍できます🙆‍♀️✨


使う分だけ解凍すればいいので、

長い間楽しめて良かったです💕


とっっっても美味しかった〜😌💕


「ババリアウインナー」はこちら↓

http://ryukyu-meat.com/shopdetail/000000000002