-------------------------------------------

ビオレu
ザ・ボディ 泡タイプ ボディウォッシュ
540ml

-------------------------------------------

体を洗う石鹸といえばこれ!✨
ビオレから新商品が出ました☺️




現代人のカサつきがちな肌に、
「洗いすぎない」という新発想で挑んで開発された商品です🙌



私はボディウォッシュは何十年とビオレ一筋なんですが、
今回初めて泡タイプを使用してみました☺️💕

ポンプを押すと、とってもとってもかわいい生クリームのような泡が出てきた😍💕


美味しそう😍笑


とてもきめ細かい泡なので、
こすらなくても泡が汚れを吸い取ってくれている感じがする☺️✨

泡タイプってついつい出しすぎてコスパが悪そうなイメージだったけど、
こちらはきめ細かく泡がしっかりしているので伸ばしやすく、
コスパも良さそうでした👌✨

洗い上がりもばっちり👍💕


なにより、娘と楽しく遊びながら体を洗えたのが楽しかった🥰
素肌のバリア機能を守って洗う弱酸性のビオレだから、
小さな子供でも使えます♪


今回は
・清潔感のあるピュアリーサボンの香り
・華やかなブリリアントブーケの香り
・清々しいヒーリングボタニカルの香り
と、いろんなおしゃれな香りが出るみたい😍


ビオレさん、これからもずっとお世話になります🙌💕




花王のキャンペーンに参加中


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]