-------------------------------------------

ひとときのしずく
eleFragranceシャンプー
300ml

-------------------------------------------

旦那さんが夏休みに入ったので、娘を見ててもらい、久しぶりに1人でのんびりバスタイム♪

そんな今日のシャンプーはこちらのエレフレグランス シャンプーです☺️💕


上品な洗い心地と植物プラセンタで地肌から潤い、
シルクのようなツヤのある髪へと導いてくれるシャンプー💕



イランイラン・フランキンセンス・マンダリン・ベルガモットのエッセンシャルオイルが配合されていて、とってもいい香りがします✨

この香りの配合は、呼吸を深め、気持ちを上向きにし、女性的エネルギーを豊かにしてくれるのだそうです😌✨
お風呂から上がった後も、ふとした瞬間に髪の毛からふわっといい香りが鼻に届いてなんだか嬉しい☺️💕


昔一時期アロマ検定の勉強をしていてエッセンシャルオイルの香りはよくかいでいたので、なんだか懐かしく感じました😌

子供が生まれてからは中々アロマオイルを焚いたりもできなくなってしまいましたが、これぐらいの匂いだったら子供がかいでも大丈夫ですし、いいですね〜⭐️

半透明な黒色をしたシャンプーで、最初手に取った時はすこし驚きましたが、綺麗に泡立ってくれました✨



ひとときのしずくは、治療として頭皮ケアを行うヘッドスパ専門店で開発されています

ヘッドスパ専門店には、日々お悩みを抱えた多くのお客様がご来店されるそうで、その方達の頭皮はもちろん、身体や心のケアも行いたいという思いで「フレグランスシリーズ」を開発されたそうです😳✨

今回使用したele Fragrance以外にも

「mono Fragrance」
  マンダリン・フランキンセンス・タイムの香り
  呼吸を深め士気を高め、明るく豊かな気分へと
  導いてくれる

「ami Fragrance」
  ラベンダー、ローズマリー、マンダリン
   心を和らげ、元気と自信を満たし、行動力を
   高めてくれる

などいろんな香りのものがあるそう♪

いろいろと種類を集めて、その日の気分にあったシャンプーを使うというのも憧れるなぁ😆💕

興味のある方は是非♪