山の羊舍

2012年の公演を終え10年間休眠となる「メリーさんの羊を上演する会」は「山の羊舍」として
演出家:山下悟、俳優:山口眞司、
制作:高木由起子による新たなる
ユニットを結成。
命名者:三谷昇と共に心に残る
芝居づくりを目指します。


テーマ:

おはようございますラブラブ

 

先週末から昨日までお天気に恵まれ

 

爽やかな...というか少々汗ばむ日々。

 

秋らしい様なまだ夏の名残がある様な

 

気温で体調を崩されている方も

 

多いと聞きますが

 

みなさま体調などいかがですか??

 

実は羊のしっぽは、

 

少々アレルギーの影響があり

 

目鼻喉がいまいちあせるでしたが

 

山の羊舎の公演をちょこっとお手伝い

 

しておりました音譜

 

第7回公演

『うしろの正面だあれ』

 

昨日11月7日を持ちまして

 

無事千秋楽を迎えました。

 

観ていただいたお客様からは

 

嬉しいお声をいただき

 

出演者、スタッフ共々感謝しております。

 

twitterなどで頂いたお声は

 

公演記録、備忘録として

 

こちらのBlogまたはFacebookで

 

まとめて後日

 

アップさせて頂こうかな...などと

 

と思ったりしています。

 

また公演記録としてHPにアップしている

 

舞台写真についても頑張って近日中に....

 

と思っておりますが

 

枚数がハンパないため選ぶのに、、、

 

少々お時間頂くかもしれませんあせる

 

なるべく早くアップできる様頑張りますので

 

今しばらくお待ちくださいラブラブ

 

 

お越し頂きました皆さま

本当にありがとうございましたラブラブキラキラハート

 

 

 

今回残念ながら

ご覧頂けなかった皆様

是非また上演する(?)際は

どうぞよろしくお願い致します*\(^o^)/*

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

羊のしっぽさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。