こんばんはキラキラ

今日は私のことを書こうと思いますニコニコ

私は、とてもトラブル肌で、ニキビが中学生の頃から絶えませんでしたあせるあせる

中学生の1年生後半ぐらいでしょうかあせるあせる

真っ赤に晴れ上がり、
ニキビで痛いしょぼんあせるあせる

そんな中学生時代でした。

皮膚科に毎週のように通い、言われた通りにしても、何をしてもダメで、
高校生になると、少し落ち着いてきました。

と、言っても、
治るのでなく、落ち着く程度でした。

どうしても改善したい、
キレイな肌になりたい!!
と、常に思っていました。

高校卒業し、その頃、
一度お肌が、今まで感じたことのないような、
光る肌をあることをして、手に入れましたキラキラ

そして、その後、
また再び肌あれに悩まされ、
管理栄養士の資格を取る前にも不安からか肌荒れし、
またその数年後にも、
仕事環境変化によるストレスなどにより、
また再び、ヒリヒリ腫れ上がる肌になりました。

そして、ヤマノの泥とコハクに出会いお肌は回復しましたキラキラ

高校生のときに、お肌が回復した理由、
ヤマノの泥とコハクによるお肌の回復した様子、
自分を振り返るためにも、その内容は、
また次回詳しく書きますキラキラ

今回言いたいのは!!
私は、肌荒れで辛い思いをしてきましたあせる
だからこそ、
トラブル肌の方、
ひとりで悩まないで下さいあせる

私は、皮膚科にも行きましたが、回復がなかなか見いだせず、また、自分のように、
いえ、
自分ほどお肌の腫れ上がりや、ニキビに悩んでた人がいないので、
どうしたらいいのか、
同じ経験の人いないかと、体験談や回復方法を教えてほしいって思ってましたひらめき電球

今、エステサロンをしている理由の1つがこれですひらめき電球

トラブル肌でひとりでどうしたらいいか悩まないでほしいのですあせる

精神的ストレスによる肌荒れ、水分など体の中から足りないものがあるせいでの肌荒れ、
いろいろありますキラキラ

アトピーの方も、
ヤマノの泥で良い兆しが出てる方もいますキラキラキラキラ
子供も大人もですキラキラキラキラキラキラ

自分が悩まされたからこそ、
そういった方のサポートをしていきたいですニコニコ

エステサロンって、
日本では敷居が高い…って思う方も多いのも確かですが、
私は一人一人にあったものを提供しておりますキラキラ

金額が不安な方も多いと思いますが、
お試し3回で、
1回目フェイシャル2100円
2回目デコルテ3150円
3回目リフトアップホワイト3150円
ですキラキラ

通常フェイシャル4725円~

まずはご相談くださいキラキラ
一緒につるつるお肌を目指しましょうキラキラ
トラブル肌の方、
あきらめないで下さいニコニコ

山野愛子どろんこ美容
t.Rose~ティ・ローズ~
046-833-1210