7月30日の土曜日、
会社の美容イベントで、
渋谷に行ってきました音符

話しは長くなりますので、御了承下さいニコニコ

今年、
ミス日本になった、
『神山まりあ』さんは、
スペシャルゲストとして、来場しましたキラキラ

うちの会社、
ヤマノの最新小顔マッサージの監修を務めて頂いていますドキドキ

まりあさん、いえ、
私の中で、もう、
まりあ様ですラブラブ!
会ってから、私の中で、
まりあ様の事で頭いっぱいですラブラブ!

まりあ様に会えるドキドキってことで、
7月23日{土曜}にテレビで放送された、
ミス日本の合宿の様子や、
選ばれるまでの軌道のドキュメンタリーを、
失礼のないように予習キラキラ
まりあ様にせっかく会うのだから、
予習したら、
その人の背景がもっと大きく見えますものねキラキラ

またそのドキュメンタリーに感動しょぼんキラキラ

そのドキュメンタリーには、
日本代表前の
選抜された県代表者たちが数名いましたキラキラ
皆さん、美しいラブラブ!

その中でも、やはり印象深く、目立っているのが、
まりあ様キラキラ

群を抜いていたのは間違いないですね音符

テレビで見ても、
顔小さく、
惹かれるものがありましたキラキラ

そして、イベント当日ドキドキ

来場したまりあ様は、
ロングのドレスを身にまとっていましたキラキラ

背中が丸見えドレスですキラキラ

その背中もびっくりするぐらいキレイキラキラ
歩き方も美しいキラキラ

そして、目の前に来たトキ…鳥肌がゾワゾワ~って、
立つのがわかりましたキラキラ

人で、あそこまでゾワゾワって来るほど、
感動とウットリしたのは初めてです!!

テレビで見るよりも、
断っっ然、キレイでしたラブラブ!

そして、立ち方もキレイキラキラ
話し方もキレイキラキラ
教養もあるキラキラ

まりあ様は、真に今年のミス日本に最も相応しい方ですドキドキ
結構浅黒く、
健康美という感じが出ていますドキドキ
そして、なんといっても、表現力が素晴らしいドキドキ

今年の地震、原発問題等で暗い事の多い日本。
そういったことでも、
日本は今年、
注目されているのは間違いないでしょう。

そんな日本のことを、
しっかり背負って世界に行くのに、
相応しすぎるほど、
相応しい女性キラキラ

そんなまりあ様、
私より2つ若い24歳です音符
それにもまたビックリキラキラ
あの落ち着きや雰囲気は、どこから醸し出せるのでしょうかサンダル
素晴らしいですキラキラ

まりあ様は、内面美、外面美、もちろん両方美しくあることを、意識しているそうです音符

あのミス日本になるための合宿は、
涙あり!!涙あり!!
楽しみ…チョット…台風
の、大変な訓練だそうですショック!

日本代表を決めるって、
やはり想像出来ないぐらい大変な苦労を乗り越えて来たのですねあせるあせる

世界に通用する人を輩出するわけですから、
当然なのでしょうが。。。

世界に羽ばたこうとしている方なのですから、
心のパワー、半端ないですキラキラ

お話ししてみても、
とっても気さくな方キラキラ

肌の色は、
昔サーフィンしていて、
それで、色が黒く取れなくなったそう。

世界に向けてはそのぐらいの肌の色がいいんだそうですキラキラキラキラ

あと、体型ですが、
日本人は骨格も小さい方も多く、
細身好きな方も多いですが、
世界の代表の美貌は、
ビヨンセですキラキラ

ということで、
そのようなメリハリ体になれるようにっと言っていましたキラキラ

まとめるとキラキラ
人の美しさって、
お花と一緒のように、
栄養与えたり、
声かけてあげたり、
世話大変でも、したらしただけ輝くのですねキラキラ

原石もそうですものねキラキラ

まりあ様だって、
日本代表に向けて、世界に向けて、
磨きに磨きをかけたと言っていましたキラキラ

中から外から磨かれた人の美しさを目にして、

自分はあそこまでの努力は出来ないにしろ、

努力することって、
めんどくさかったりするけど、

努力もトキには必要だと感じましたキラキラキラキラ

どうか、
まりあ様が、
ミスユニバースになれますよーにドキドキキラキラ

皆様、まりあさんの監修、小顔エステを受けに、
是非いらして下さいキラキラ

神奈川県横須賀市大津町3-2-28
要予約制
046-833-1210
山野愛子どろんこ美容
t.Rose~ティ・ローズ~

素肌美を目指しましょうラブラブ!