今まで一番感謝していることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

去年まで通っていた歯医者さん。
その前通っていた歯医者の女医さんは、
悪い歯は抜いたらいい、と治療はしてくれませんでした。
 
儲けにならない患者だと思うわたしに、
熱心に治療をしてくれて、
おかげでそこに通い出してから、
親知らず以外は歯を一本も抜いていません。
あの先生に出会っていなかったら、
どうなっていたかな・・・
 
今日は寒かったです。
トラが朝、頻繁にトイレに入ったり出たりしていました。驚き
 
ずっと前飼っていた猫が、尿路結石みたいになって、
トイレに何度も行っていて、病院へ連れて行きましたが、
死にかかったことがあります。えーん
 
トラは、苦しそうにもしてないし、
そのあと走り回っていたので、大したことはないでしょう、
多分。どうしたのかな?
 
新しい砂の入った袋をクンクンしていたので、
トイレの砂を入れ替えて、ちょっと少なかったので、
午後から砂やシートを買いに行きました。
 
今日は朝布団を干したけれど、
産直へ行っていたら、ポツンポツンと雨が降ってきて、
急いで家に帰り布団を取り込みましたあせる
午後から晴れたと思ってまた干したけれど、
すぐ曇ってきて、また取り込みました悲しい
 
先日2PMのワンポイントハングルというDVDを、
ブックオフのオンラインで買いました。
 
語学講座のDVDなので、あまり期待はしていませんでした。
 
でもとっても良かったです。
日常会話、覚えられそうでした。ひらめき電球
スキットが、とても面白くて、ほぼコントでした笑い泣き
皆若くて、ジュノもとても可愛いです。
 
買ったのはvol 2で、ブックオフで安く買えたけど、
vol 1は売ってるけど、4500円くらいするので、
考え中です。