公民館に倉庫 | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

今日は

朝から

公民館の中に倉庫スペースを作りました

 

 

この場所にね

 

ちゃちゃっと

 

こうなって

 

 

細かいところは

見ないでね

 

自前のスライド丸鋸 レーザー墨出し タッカーなどなど

色々公民館に持ち込んで作業

3時間ほどで終わった

 

でね

 

スライド丸鋸

今日が最後のお仕事でした

 

近いうちにオークションに出します

 

箱詰め完了

 

無くなったらどうするのって

 

新しいの買いました

 

 

ジャジャン

憧れのマキタです

 

鋸刃はマルチ鋸刃に交換済み

 

直角出ていました

嬉しい

やっぱりマキタだよね

 

 

まだ使っていないけど

ナニカ??