天気がいい | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

今日は朝から快晴

午後から曇りの予報

あくまで予報

 

でね

 

 

朝から

 

 

バイクをゴチョゴチョ

 

 

コレじゃわからないですよね

 

 

スマホとアクションカメラが装備できるようになりました

 

 

それから

ゴチョゴチョやっていたら

ストップランプ点きっぱなし><

 

原因は、前ブレーキの接点がずれていました

 

セットし直して終了

 

 

 

バイクの横に見える足場

やっと工事が始まりました

 

屋上の防水と壁の塗り替え

もう20年以上やっていなかった><

 

 

数100万札が飛んでゆきます(涙

でもね

このままじゃ

コンクリートが爆裂する危険性もあるので

仕方ないかな

 

さてさて

今日は

どこへ遊びに行こうかな!!!