足がパンパン | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

6日の夕方くらいから

脚が痛い

なんだか腫れてきた

あいにく皮膚科が休みだったので

翌日でいいや と 考えていたら

18時近くになったら

歩けないくらい痛かった

 

翌日は、随分よくなったが

腫れが引かなかったので

皮膚科に行ってみた

 

汚い足ですが

右足

パンパン

 

先生曰くバイ菌が入ったかな??

 

塗り薬と飲み薬を処方してもらいました

 

歩くのも不便ですが

触るだけで痛い><

 

なんだろうな???

 

今も

パンパン

 

明日には、良くなるかな???

 

月曜日は、ツーリング行きたいな  と  思っとります

 

今日は、会社が休みだったので

スパイダーマン観てきました

 

marvelの映画好きなんです。

 

足 痛いけどね(笑