バッテリーが終わった | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

5年もの間

愛用してきた

iPhone

 

とうとう

バッテリーが100%充電完了から

1時間くらいしか持たなくなった

 

1%ってあんまりです

 

バッテリーを繋ぐと

10分ほどで100%になります

 

先日 ドローンでシャットダウンしてパニクった訳です

 

このままでは、困るので

アップルストアーでスマホを購入して

auへ持ち込もうと思ったのですが

 

めんどくさくなって

 

auショップで買いました

 

以前のiPhone 6s

 

新しい

iPhone SE

 

 

以前のカバーもそのまま使いました

カメラのレンズの大きさが違ったので、カバーを少しだけカット

 

節約では、ありません

落下時に4隅の出っ張りがクッションとなり

それに裏面は、アルミパネルが付いてます

このカバーに何度助けられたことか

もう

売っていないですから

 

 

そんな訳で

新しくなり

アプリの断捨離もできまして(^^)

ただ

IDやパスワードに苦しんでおります。