朝もはよから | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

昨日届いたTZR あちこちに錆びが・・・・


とりあえず見かけだけでもと・・・
外装を外して
凹んだタンクをなんとかせねば
イメージ 1

で 
こんな感じに
イメージ 2

フレームも錆が目立つので、まづステッカーを剥がして
後で作ってはり直し
イメージ 3

奇麗に塗り塗り
イメージ 4

リアも見えるとこだけでも
イメージ 5

イメージ 6
塗料が飛んでますが見えない所なので気にしない

フロント周りも
イメージ 7

イメージ 8
なんとなく奇麗になって来ました

本当は、バラバラにしたいのですが、場所がない・・・
にわか塗装で仕上げます

チャンバーもブラック仕上げに・・・・
最初はシルバーだったのですが、塗料が途中で無くなったので黒に変わりました。(ははは・・・)
イメージ 9
画像容量一杯なのでここまで
今から文字製作しようかな。