仕上がりました | やまん子

やまん子

気ままに更新します。自己満足の世界かな
YouTubeあります
『M Yamanko』で検索してね。

先日製作したステッカーがバイクに貼られました。

なかなかいい感じです
バイクが一杯で全体像が撮影出来ませんでしたが

ご愛嬌で!!

TL1000の文字はガンメタです~~~!

イメージ 1

リアはこんな感じ

イメージ 2

SUZUKIのV型はいいですね。

次は、RZ250の予定 オリジナルステッカーを再現してみます。
透明PET素材にバック印刷して糊まで印刷して仕上げにハーフカットしちゃう予定

難しかったでしょうか???
こうする事で、薄くしっかりとしたステッカーが出来上がります。