今日の収穫 ブロッコリー脇芽少々 スナップ サヤエンドウ イチゴ

 

スナップエンドウ 690g

 

サヤエンドウ 212g

 

イチゴ 213g 収穫が増えてきた

 

スナップの収穫は まだまだつづきます  手前ツルインゲンの芽が出た

 

手前ネットはイタリアントマト(地ばいトマト) 脇芽を1本挿し芽した

トマトは吊り下げ方式で 今日の作業は脇芽取り 脇に挿し芽してみた

 

イチゴは ぼちぼち です~~ 鳥よけネットは有効です~~

 

ジャンボニンニクに芽が出てきた まだ採らない

 

ジャガイモだけは失敗した 例年どうりに植えたのに 芽が出ない (´д`)

 

ユズの木に 白い花が 満開 花が咲きすぎだな~~ (*^o^*)

 

 

 5月の連休も終わりですが 私的には毎日が連休なので 特に何処にも行きません。

午前中は 絵を描いたり散歩したりで 午後はちょっと 畑の収穫と作業です。

今はすっかり 畑が仕事ですからね~~  (*^o^*)

 

ではまた やまねこ