龍が如くの最新作。
 
龍が如く7外伝 名を消した男。
 
ついに発売しましたね。
 
いやぁ、長かった。
 
この日のために公式PVは極力見ませんでした。
 
よって具体的な内容は知りません。
 
6で死を偽装し姿をくらましていた桐生が、7で再登場するまでの話ぐらいの認識です。
 
楽しみは最後まで取っておきたいですからね。
 
龍が如くは全ナンバリングをクリア。
 
ジャッジアイズとロストジャッジメントもクリアしました。
 
やってないのは見参とオブジエンドぐらいですかね。PS3持ってないんで。
 
私の大好きな秋山さんは出てくるんでしょうか?
 
7では全く出てこなくて寂しかったんですが、外伝には姿を見せてほしいです。
 
とはいえ死亡扱いの桐生の話ですから、難しいかな?とは思いますが。
 
7外伝、どれだけ面白いゲームになっているのか?
 
クリアしたら感想でも書こうかな?と思います。