久々の千ヶ峰から岩座神‥‥‥コンビニと青空と。 | 叢雲カスタムワークス(破)

叢雲カスタムワークス(破)

ロードバイク95%その他雑記(´Д` )
一応、TEAMレーシング零(ロードバイクチーム)初代総長(;´д`)

6/9日曜は雨で1日ゴロゴロしてました真顔

6/10月曜、朝方まで雨でしたが朝には上がって、路面乾いた7時頃から出撃ニコ

叢雲弐号機、

リフトオフ (`・ω・´)!





1時間半ほど走って、とりまLAWSONもぐもぐ


さらに1時間半走ってファミマもぐもぐ

行きの写真コレしかない(;´д`)



林道が崩れたのか知らんけど通行止めになってた千ヶ峰が開通したようなので久々に登るねー


あれ?こんな斜度あったっけ?と息も上がり脚も使い切って瀕死になりながらゴールガーン

‥‥‥汗だくヘロヘロでしたえーん



ピークはあんま展望ないのよねキョロキョロ


熊出るぽいびっくり


展望的には途中のこの辺が良いかな‥‥‥途中にある駐車場から少し登った激坂区間ですわグラサン


降って、ドリンク飲み干したのでチェリオで炭酸ウインク

ファミマで買っといた補給のパン食べますもぐもぐ



帰りはのんびり岩座神登って帰るグラサン

例の壁画に‥‥‥




棚田を鑑賞ウインク


なかなかに、長閑で良いところですよニコニコ


またLAWSONで補給もぐもぐ


ゆるゆると帰路に‥‥‥青空の下走るのはとても気分が良いグラサン

今年は梅雨が遅くなるそうですが、なんなら無くてもええよ(笑)



リザルトウインク





それではまたチュー