July 09, 2017

【生バニ冒険】ACT50記念収録ゲスト発表!!

テーマ:【冒険】GUEST

みなさまこんばんは!

7月の「生ネコバニーの冒険」はお休みですが、8月のACT50に向けて動いております。

今回は、50回目記念ということで、これまで試みなかった、お客様の前での生即興劇を企画しております!!

この無謀とも言える危険な試みに参加してくれるゲストを紹介します!!

 

 

 

松本D輔(まつもと でぃーすけ)
1981年3月22日生まれ
広島県出身
俳優

2006年にNSC東京俳優コースを卒業。
2006年に吉本新喜劇東京オーディションに落選。
2007年にラフカット2007 第四話
『ママ、ハラペーニョ』に出演。
ラフカット2007の出演をきっかけに小劇場で活動を開始。
近作に、ねじリズム『不謹慎な人たち』(’16.9)、ねじリズム『十戒』(’17.4)、動物電気『タイム!魔法の言葉』(’17.6)がある。

 

 

ねじリズムの公演で2回共演させて頂いた、松本D輔さんにご出演をお願いしました!

Dさんは、毎回なんとも言えないテンションのキャラクターを演じていて、

共演者さえ笑ってしまい、一体どういう気持ちでこんなキャラを演じているんだろうと不思議です(笑)

決して真似できない個性を持った役者さんで、普段話していても謎なので、

そんなDさんが引き出せたらと、今回お願いしてみましたキラキラ

 

そしてそして、50回だし、ゲストが一人では寂しいなぁともう一人お声をかけさせて頂きました。

 

 

 

石川シン(いしかわしん)
1980年3月2日生まれ
東京都出身
俳優、演出家、脚本家

高校在学中『東京ストリートニュース』の読者モデルを経て俳優デビュー。
映画、ドラマ、CM等でキャリアを積む傍ら、演劇ユニット『ねじリズム』を旗揚げし、

脚本家、演出家としても精力的に活動を続けている。

石川シンofficial blog『CHIROG』
http://s.ameblo.jp/ishikawa-shinichiro/

石川シンTwitter
https://twitter.com/matatabisenpai

ねじリズムofficial website
http://www.nejirism.com/

 

 

はい!ACT44にもご出演頂いた石川シン様です↑

前回は、ねじリズムの3人と一緒に出演して頂き、生ネコバニー初の4人での即興劇に挑戦してもらいましたが、

今回もまた、この無謀で危険な試みに賛同して?shokopon頂きましたねこ

 

稽古期間ががっちりあって創り上げていく舞台公演とは違い、1発勝負の台本もない即興劇となりますが、

この3人でどんなドラマを創れるのか、ドキドキワクワクハラハラです。

 

お客様には、普段、事前に撮影した即興ドラマを、公開収録でご覧頂いておりますが、

今回は、その即興ドラマの撮影部分も生で観ていただくことになります。

毎回1発撮りなので、普段と変わらないといえば変わらないですが、お客様に観られながらというのは、

また違った緊張感があるでしょうし、映像で観るのと、実際生で観るのでは、印象も違うかと思います。

 

場所は今検討中ですので、決まり次第告知致します。↓詳細決定しました。

8/27(日)はぜひ空けておいてください♥akn♥


 

即興ドラマバラエティ「生ネコバニーの冒険」ACT50公開収録
8/27(日)14:30 OPEN / 15:00 START

¥2,500(ドリンク付き) 
出演:阿部恍沙穂(みずほ)、山口ヒロキ、仲島カルロス
ACT50ゲスト:松本D輔、石川シン
ゲスト情報→http://ameblo.jp/yamaneko-bunny/entry-12291175346.html

場所:tokila room
東京都千代田区神田錦町3-22-8 小笠原ビル3F
・東京メトロ東西線・都営地下鉄「神保町駅」:A9出口より徒歩1分
・JR神田駅:西口より徒歩15分
・東京メトロ「淡路町駅」:B7出口より徒歩6分
・都営地下鉄「小川町駅」:B7出口より徒歩6分
・東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」:B7出口より徒歩6分
・徒歩1分以内にコインパーキングがあります。


今回は、お客様の前での生即興劇を披露致します!!お楽しみにup

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ヤマネコバニーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■D輔ー!

そう来たか! 超楽しみだよー。もう、散歩から期待しちゃうー。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。