June 23, 2017

【生バニ冒険】ACT49の即興ドラマ部分撮影してきました!

テーマ:【冒険】MAKING
{ADF64624-926D-4261-A852-A47E1F42FA55}
 

橋本亜紀さんとの即興ドラマ、本日撮影してきました!!

シンプル設定だったけど、なんかおもしろかったな(笑)

 

起承転結つけるには、演じる方としては、感情の流れが、15分では足りないと感じてしまいますが、

観てみるとまた違ったり…

 

とりあえず審査に震えています!(笑)

 

公開収録は明後日25日です!

本日撮影した即興ドラマを観て頂き、設定を出した山口監督と、今回は初めて審査側に参加する小林でび監督に講評して頂きながら、トークを繰り広げる番組です!

 

場所は六本木ゆうえんちにて!

 

どんなドラマが繰り広げられるのか?そして、どんな審査結果が下されるのか、お楽しみに(^^)

 

ぜひみなさんお誘い合わせの上、ご来場ください!!

 

★★★

 

即興ドラマバラエティ「生ネコバニーの冒険」ACT49公開収録

6/25(日)14:30 OPEN / 15:00 START

¥1500+1ドリンク ¥600

出演:阿部恍沙穂(みずほ)、山口ヒロキ、小林でび

ACT49ゲスト:橋本亜紀さん

ゲスト情報→http://ameblo.jp/yamaneko-bunny/entry-12283680270.html

 

場所:六本木ゆうえんち

港区六本木7-9-6 第10サンビルB1F

都営大江戸線六本木駅7番出口から徒歩1分

東京メトロ千代田線乃木坂駅3番出口から徒歩7分

 

 

{B00F3625-C291-4647-A552-C1CCBF24A5CE}
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ヤマネコバニーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■シンプル設定だと

役者のオリジナリティや隠し持ってるキャラが表出するので、そんな面白さも期待できるねえ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。