June 14, 2017

【生バニ冒険】ACT49ゲスト発表!!

テーマ:【冒険】GUEST

お待たせしました!今月25日に行われる「生ネコバニーの冒険」ACT49のゲストを発表致します!

 

 

 

橋本 亜紀(はしもと あき)

1968年9月17日生まれ

埼玉県出身

女優 (ドリーヴス所属)

 

舞台に映画にドラマにCMに、どっかにいるいるメガネおばちゃん女優。

CM四国電力では、重箱で迫る女教師を。

ドラマ信濃のコロンボでは、ヤク中ママチャリ主婦を。

自主製作短編映画「しみじみなさばさば」では、主演のサバ女をさばさばと熱演し、

「第9回 オイド短編映画祭」入選!

6/24(土)17:30〜渋谷アップリンクで上映決定いたしました‼︎

http://oidosff.com/

当日券:1,800円
前売り券:1,500円

橋本も会場におりますので、ぜひぜひいらしてくださいませ!

 

SNS無精者ですが…

Twitter @aki_zansu

 

 

今回は、映画監督で俳優の小林でびさんを審査員にお呼びするということで、

でびさんが普段ご一緒している女優さんを紹介して頂きました!

でびさんが主催する、「セッションズ!」という即興劇のイベントでお目にかかったことがあり、

おもしろそうな女優さんだなぁと思っていたので、ご一緒できるの楽しみですsei

 

先日、稽古「生ネコバニーの散歩」収録してきました。

 

 

先生役をやることが多いということで、高校の先生と元生徒を演じた1本と、

もう1本は、お父さんが再婚することで家族会議をする姉妹という設定で演じました。

どちらがアップされるかされないかはお楽しみにーshokopon

 

さて、公開収録でお観せする即興ドラマは、この稽古の映像ではなく、これから撮影です。

どんな設定が来るのか、どんなドラマを創り出すことができるのか、

まだ何も決まっていないので未知ですね♪

 

公開収録というのは、この即興ドラマを観て頂き、設定を出した山口ヒロキ監督と、

今回は、小林でびさんによって、審査されます。

それに伴って、役者がどんな思惑があって演じたのかや、撮影までにどんな準備をしたのか、

結果どうだったのかの感想や反省などをトークするという番組内容になっています。

 

この番組収録を六本木のバー「ゆうえんち」で、1杯飲みながらご覧いただくというイベントです。

お客様にも、番組に出てくるのと同じ審査をアンケートという形で記入して頂いたり、

番組終了後は、キャスト、スタッフとお客様の交流会という形で、感想をもらったりなんかして、

ワイワイやっております。

 

ぜひ遊びに来てください!!

 

 

 

即興ドラマバラエティ「生ネコバニーの冒険」ACT49公開収録
6/25(日)14:30 OPEN / 15:00 START
¥1500+1ドリンク ¥600
出演:阿部恍沙穂(みずほ)、山口ヒロキ、仲島カルロス
ACT49ゲスト:橋本亜紀さん

場所:六本木ゆうえんち
港区六本木7-9-6 第10サンビルB1F
都営大江戸線六本木駅7番出口から徒歩1分
東京メトロ千代田線乃木坂駅3番出口から徒歩7分

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ヤマネコバニーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■Re:Twitterがダメになったニャン!

>スマスマさん
どしたー?

その言葉忘れるにゃよ!!( ̄^ ̄)

2 ■Twitterがダメになったニャン!

みずほ、スマスマのTwitterがダメになったニャン!だからこれで送るね。きっといつか生みずほを見に行くからね

1 ■待ってました!

年上の女優がお相手なのは初めてではないか? どんなキャラのあべちゃんが観られるか楽しみだわい。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。