May 23, 2017

【生バニ冒険】ACT48公開収録終了しました!散歩の動画もついてます。

テーマ:【冒険】公開収録

 

「生ネコバニーの冒険」ACT48の公開収録、無事終了しました。

今回は、久々のレギュラーキャラクター鶴海さん(阿部)が登場し、

生田さん扮する、使命感の強い科学者と、独自の数式を書きなぐると色んな事象の答えを導き出してしまう鶴海さんとで、

宇宙人の侵略を阻止する作戦会議をするというような設定の即興ドラマでした。

 

今回のカルロスさんの評価は、また過去最低を記録させてしまったの8点!!

へ、こ、む〜落ちる落ちる

これで山口監督まで低かったら、おそらく死んでいましたが、

山口監督は平均点な結果に。

 

 

とはいえ、わたしがぶち込んだラスト間際の展開は気にくわないという評価むんく

今回は、これまでの生ネコバニーの冒険で出てきたお話の内容を総括して、進めていこうと挑戦した部分があるのですが、

流れに乗れていなかったが故、「???」とさせてしまいましたshokopon

高評価のお客様もいてくれて救われましたが、

自分で観ていても、「と、う、と、つ〜!」とは思いましたね、確かに…sei

即興といえど、前々から言っている映画化に向けて、

何かしらこういう風に持って行きたいなという部分も持ちつつ演じようという欲を出したのですが、

欲はいかんな…。

てかやるならもっと感情の流れをしっかりと表現してやるべきだったなと反省。

 

そんな評価に終わった今回でしたが、もちろん楽しかったでございます。

やっぱりドラマを観た後のトークありきの番組だなと思いました。

カルロスさんは、独特の表現で評価してくださるので、「なるほどな〜」とその視点に驚嘆します。

あの解説力はどうやって身につけたのだろう…ハイジ

 

即興ドラマの部分のみは、生ネコバニーのホームページで更新しておりますが、

ドラマとトークを含めた公開収録の映像は、映画チャンネルのホームページに更新いたします。

だいぶ更新が滞っておりますが、今しばらくお待ち下さい。

 

 

今回もご来場くださったみなさま、ありがとうございましたaya

また来月もぜひお越しください!

そして、まだ来たことのないお客様も、ご無沙汰のお客様も、ご来場お待ちしておりますohana

 

ブログにアップしていなかったので、生田さんとの稽古即興「生ネコバニーの散歩」の動画を貼り付けておきます。

こちらは、今回の公開収録の動画ではありませんので、悪しからず。

 

「生ネコバニーの散歩」第64回 ゲスト:生田輝さん  

 

こちらは、タイムマシーンの被験者の面接という設定です。 

 

「生ネコバニーの散歩」第65回 ゲスト:生田輝さん  

 

こちらは、小劇団の劇団員の休憩時間という設定。 

40歳で劇団を続けているおばさん(笑)と、フレッシュな新人女優の憂鬱といったところでしょうかshokopon

ご覧くださいテレビ

 

生ネコバニーの冒険youtubeチャンネルは、

こちらからご登録お願いします♪

動画がアップされるとお知らせされるので便利ですaya

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ヤマネコバニーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■カルロスさんの解説はいつも面白いね。

今回は僕の評価とはまったく異なりました。収録後に展開に関する僕の見解を話したら、一部は同意してもらえました。あべちゃんの女神さまのような愛を感じました(笑)。演者がどういう気持ちでそう演じたかを聞くと、また評価も変わるでしょうね。そんな点もこの番組の面白いところです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。