今日の山根家-201110110334000.jpg

私達夫婦がメンターに学ぶ日。

息子はお留守番。

待っててくれるニコニコドキドキ


先日は、いつもお預かりをお願いしていたお宅家で、ご予定がありお断りされましたガーン


ピンチショック!

園はお休み。

仕方ない。

無理なら夫だけ学びに行き、後でシェアしてもらおう。。。


でも。

ひらめき電球こういう時こそ、メンターの教えを実践音符

未だに半信半疑な自分を感じつつショック!


結果は!?


息子は今までにない、楽しいお留守番となりましたニコニコ

帰りたくなくて、お迎え行っても、グズグズ得意げ

お土産まで頂いて(写真)


翌日の園でも、珍しく先生に話して。

『ゆうこさん、、、?の所ですか?
すごく思い出に残ってるみたいです。
たくちゃん、今までになく、話してくれて。
楽しかったみたいですねニコニコ


家族三人にとっても、楽しい休日のようでしたラブラブ


他にもラッキーを感じる日で。

道を間違って高速を降りられずショック!
でも高速じゃなかったら、間に合わないくらい、その先で渋滞していたり。


子どもの上着を忘れたショック!と氣付いた所がイオンで、急遽調達したら、これがまた、素敵な上着ワンピース


しかも、持参してないハガキ含め、割引サービスが二重に適用されて、格安ニコニコ


その他、本当に感謝を感じる日となりましたドキドキ


メンターの教えはシンプルキラキラ

でも私には、まだ上手く説明出来ないところだらけ。

夫なら、ちゃんと説明出来るから、いずれ形にまとめて公開してゆきますねニコニコ


ゆうこさん、
旦那さま、
はるなちゃん、
りょうたくん、
かずくん、

お忙しいのに、本当にありがとうございますニコニコ

ゆうこさんと出会えて、学びをご一緒出来て、本当に嬉しく幸せに感じますニコニコドキドキ
大好きドキドキ

いつもありがとうございますクローバー