今日から登校 | ゆきちゃんのブログ

ゆきちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

先週末に退院した孫は、今週から学校へ

行く予定してましたが

月曜日は学校が代休で、火曜日は病院へ

行ったので休みました。


結局今日から中学校へ初登校しました。

行きは娘(母親)が車で送って行き


帰りは娘は仕事なので、私が車で迎えに行き

ました。


2ヶ月弱学校にご無沙汰してたので

孫は若干学校に行くの嫌みたいだったけど


学校に行ったら皆が傍に来てくれて

優しい言葉をかけてくれたり、荷物を持って

くれたりと皆優しかったと言ってました。


孫は松葉杖での登下校は無理なので

当分学校への送迎は続きそうです。