こんにちは。

 

パーソナルトレーナーの山根駿です。


{19521B6A-F251-4C78-82F2-393F2B3D7638}


 

写真を久しぶりに見直していたら、本当に自分変わったなーて思いました♪(´ε` )

 

今でこそトレーニングが楽しくなって以前よりもカラダも少しずつ変わって、

人生も大きく変わったな〜って感じるようになったけど

筋トレがどんなものかを何も知らずに過ごしていた頃。

筋トレをしていたけど「していたつもり」の時代。

 

いろんな自分を通過してきて今があるのだと感じました。

 

可愛い時代の写真アップしまーす(´∀`)



{A77440C0-4380-4A03-991B-1C9E13A08336}

多分高校2年

みんな可愛すぎ(´∀`)

{F8279A2B-811B-4E13-B084-7B369C898193}

実は高校時代サッカーとバンドしてました。
多分学祭のライヴん時じゃないかな?(*^^*)


{A63DED56-3AEE-42E0-9547-1CEB2204EB60}

本当楽しかったな〜。
あ。山根右下ですね。
腕が枝だな〜。。。

{61B27EC6-7C25-49B7-8E43-6C2E6FB46FBE}

これも結構ヤバ目ですね。
筋トレしてたけど、してるつもり時代です。
5年前かな?

全体的に生意気感が半端ない。笑

変わりたい!
そんな思いがなく、ただただすぎる毎日を過ごしていたのを覚えています。


今も生活水準が高いわけではないけど、
「仕事もカラダも上に行ってやる!」
そんな向上心全くなかった。


自分のカラダと真剣に向き合ってから
まだまだ月日は浅いけど、毎日毎日が本当に楽しいです!

{FB96537C-B669-4B59-B3EA-FBA6832861AE}



トレーニングって決して楽なものじゃないけど、
自分で努力が自分自身に還元されるから
内から自信がつくようになるし、自分を好きになれるんですよね。

僕のカラダも理想形の20%くらいしか達してなかったけど、0が20までこれたのも自分の努力だと自信を持って言える。

これが50になって80になって100に近づけば近づくほど、内からの自信がどんどんでてくるのかな。

そんな楽しみもあります(^。^)


トレーニングって最高です!

さあ、変えられるトレーニングしよう!


DMでは
ボディメイク・ダイエットについての質問
パーソナルトレーニングについて
なんでもご質問・ご要望を受付けています!

ご気軽にご相談ください!

Enjoy!