こんばんは!


コメントありがとうございます♡

玉鷲関の連続出場記録が

こんな形で途切れるなんて…と思いましたが

途切れないとのことでホッとした|・ω・`)

本当にコロナにかからない選手権場所!!

場所後にどういう対応になるのか?

気になりますね〜!!

おはよう日本で言っていた鳥取決定戦は

果たしてどうなるか!!??

本日もTSK「SOUP」

観て下さった皆さん

ありがとうございました♡♡


涼しげな衣装でしたよ〜(´p・ω・q`)

ではでは大相撲名古屋場所十四日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


驚いたのが十両の北青鵬関!

豪ノ山関の喉輪が届かないくらい足が長いし、

あんなに腰高なのに勝っちゃうんだから…すごい!


⚪︎阿武咲ー錦富士⚫︎

阿武咲関らし前に出るいい内容が出ましたね!プライドが伝わってきた9勝目!!もっと上で活躍して欲しいものです!!


⚫︎王鵬ー翠富士⚪︎

しっかりと中に入り、右が入ってじりじりと出ていった翠富士関。こんな勝ち方もできるのね!9勝目!!


志摩ノ海関13敗目…

どうしたんだろう…


⚫︎千代丸ー佐田の海⚪︎

当たってすぐにいなして崩して前へ出る速攻相撲!やっぱり私は佐田の海関の相撲すきだなぁ〜!!


⚫︎北勝富士ー宇良⚪︎

立合い右に動いた宇良関。その後も動いて動いて押し出し!!北勝富士関の立合いの力を受けない考えた相撲だなぁ!


⚪︎明生ー逸ノ城⚫︎

優勝に関わる大事な取組。逸ノ城関上手を掴みかけましたが、明生関が巻き替えて寄り切り!!勝ち越し!!いい相撲!!逸ノ城関呆気なかった…ちょっと硬くなってたかなぁ( ゚Д゚ )


⚪︎霧馬山ー若元春⚫︎

土俵際の投げの打ち合いで取り直しへ!一番でも多く見れることが嬉しかった…二番目も際どいいい内容でしたな!!物言いついてもよかったかな?キリバよく攻めていました!!明日勝ち越しがかかります!2人ともいい相撲でした!体重が重すぎない2人の対戦は昔の大相撲っぽくて惚れ惚れしました!


⚪︎豊昇龍ー栃ノ心⚫︎

独特の立合いの間の豊昇龍関。相手合わせづらそうだゃぁ。左の上手をすぐに掴みます。そして流れるように上手出し投げ〜!上手いなぁ〜!


⚫︎貴景勝ー若隆景⚪︎

若隆景関いい内容すぎる〜。どんな体幹してるのよ!貴景勝関ちょっと強引すぎましたかね…若隆景関勝ち越し!!


⚫︎照ノ富士ー正代⚪︎

いやぁ、結びに波乱。照ノ富士関が正代関の引きに落ちてしまいました…いやぁ驚いた!正代関の後半戦すごいな!明日を面白くしてくれたまさよ!!


まさかの優勝を争ってる3人が

全員負けるとは…波乱すぎた…

千秋楽はすっごく楽しみに(´p・ω・q`)


会場は時間がギリギリになってしまい

結びの大量の懸賞のアナウンスが

早口言葉になっていました(^・ ω ・^)笑







ちか。