こんばんは!


コメントありがとうございます♡

ゴルフはひっそりと始めていました。笑

ちょっと!続かないな賭けないで〜!!笑

本当に運動全くしていないので、

続くといいなぁと自分でも願ってます。笑

マロングラッセが頭から離れなくて

ずっと食べたい…って1日中考えてる|・ω・`)

パパ安関もミタケも毎日いい相撲で

嬉しいですね〜!!

大好きないちごの季節!!!!


何個でも食べれると思う。

いちご狩りに行ってみたい♡

はぁ、なんて綺麗なんだろう!!!


ではでは大相撲三月場所九日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎ 


⚪︎琴恵光ー輝⚫︎

突いて右を差し左の上手も掴んだ輝関。しかし土俵際、琴恵光関が右からの大きな掬い投げ!!


⚫︎千代翔馬ー志摩ノ海⚪︎

突いてくる千代翔馬関を、常に前傾姿勢で我慢する志摩ノ海関。そして落ち着いて粘り強く寄り切り!!


⚪︎照強ー佐田の海⚫︎

照強関、立ち合いから低く狙っていきました。渡し込み!!佐田の海関、廻しを取りましたが時すでに遅しでした。


連日、隠岐の海関が元気のない負け方が

続いている気がして心配(´;ω;`)

もちろん勝った相手を褒めるべきなのだけど…


⚪︎高安ー碧山⚫︎

突っ張って行く高安関。碧山関も捕まえられないよう押していきますが、高安関慎重に頭をつけ左を差します。こうなると強い。落ち着いて押し出し!!9勝目!!


⚫︎翔猿ー琴ノ若⚪︎

低く押して出てくる翔猿関を、しっかりと捕まえて押し出し!!勝ち越し!!将来有望です!!


⚪︎宝富士ー阿炎⚫︎

両手で突いて行く阿炎関。しかし重たい壁の宝富士関。左が入ると一気に出ていき、押し出し!!阿炎関今日は呼び込んでしまいました、3敗目。


⚪︎若隆景ー逸ノ城⚫︎

張っていき、大きな体で抱え込んだ逸ノ城関。しかし右を差した若隆景関。中々動かない両者。最後は若隆景関が左も差して力強く寄り切り!!いい相撲!!


⚪︎遠藤ー貴景勝⚫︎

貴景勝関、両手で突いていきます。しかし遠藤関の右が入ると一気に前へ、寄り倒し!!


⚪︎正代ー豊昇龍⚫︎

右の上手を掴んでいた豊昇龍関。一気に前へ出ますが、正代関得意の左を差せます。すると力強く前へ寄り切り!!


⚫︎玉鷲ー御嶽海⚪︎

踏み込んだ玉鷲関、突っ張っていきます。しかし我慢した御嶽海関。廻しに手がかかると落ち着いて寄り切り!!勝ち越し。



高安関、終盤になるにつれて

硬くなってる気がしないこともないな。

御嶽海関は落ち着いていますね!!



さぁどうなる三月場所(´p・ω・q`)




ちか。