こんばんは!


コメントありがとうございます♡

ピアスは開けてみると

ぜっんぜん怖くもないですし、

便利すぎてもっと早くすればよかったって笑

2021年スタートして何かしたい!と思って

親に承諾を取って皮膚科で開けたよ!笑

だけどまだピアスは3つしか持ってないので

これからじっくり探して行けたらなぁと♡

(18金のお肌が荒れないものをつけてます)

てるるの吊りはもうお見事すぎて!!

惚れ惚れしてしまいました|・ω・`)

今日は朝からNHK「おはよう日本」

チェックして下さった皆さん

ありがとうございました(´p・ω・q`)♡


ハッシュタグで

感想下さった皆さん!!

しっかり読ませて頂きました*

そして今日は

ボートレース多摩川さんで行われた

「第16回澤乃井カップ」

YouTube配信に出演させて頂きました♡


午前中からずっと見て下さって

コメントもして下さった皆さん!


ちゃんとチェックしていましたよ!

本当に長い時間

見て下さった皆さんありがとう(´;ω;`)

ではでは大相撲三月場所七日目

ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎


十両は全勝中だった炎鵬関に土が!

十両の優勝争いは混戦になる事が多いので

この後も楽しみですね!!


⚪︎豊山ー魁聖⚫︎

突っ張っていって左を差す豊山関。上手を取って寄ってくる魁聖関を足技も使いながら崩して、下手投げ!!


⚪︎照強ー英乃海⚫︎

立合い抱えて出る英乃海関、しかし右を差しており下がりながらも照強関が下手投げ!!体格差がありましたが素晴らしいです!


⚫︎碧山ー豊昇龍⚪︎

押してたぐって全身で攻める碧山関。豊昇龍関しかし回り込んで中に入り、密着して寄り切り!!


⚫︎妙義龍ー若隆景⚪︎

立合い少しずれて中に入りながら押して出る若隆景関。相手の引きにも落ちず、腕を手繰るようにしてとったり!!上手い!


⚪︎北勝富士ー阿武咲⚫︎

立合い低い両者。北勝富士関、左からの強烈なおっつけ!そのまま全身で休むことなく押して押し出し!!よく身体が動いています!


⚪︎高安ー宝富士⚫︎

高安関、左を差されないように、右を固めていきます。しかし一度体が離れると左を差します。そして上手を掴んで上手出し投げ!!長い相撲でした。


⚪︎大栄翔ー隆の勝⚫︎

大栄翔関、低く突っ張っていき、相手に攻めを許しません。徐々に今場所身体が動いてきたように感じます。いい攻めで押し出し!!


⚪︎照ノ富士ー御嶽海⚫︎

照ノ富士関、立合いすぐに左の廻しを引きます。右も掴んで万全の体制で寄り切り!!もー!御嶽海関ぃぃ。期待してるからこそ、もっと熱戦見たかったなぁ。


⚫︎貴景勝ー明生⚪︎

低い体勢の立合いの明生関、状態そのまま低く突いて行き、出てくる貴景勝関をいなして、また攻めて押し出し!!


⚪︎霧馬山ー朝乃山⚫︎

立合いやや左にずれて左の上手を掴んだ霧馬山関、そのまま送り出し!!考えられた相撲でした!!朝乃山関痛い二敗目。


⚪︎正代ー志摩ノ海⚫︎

志摩ノ海関、おっつけて低く押して出ていきます。しかし正代関、残ると前に攻め左の上手を掴み、やや強引ですが上手投げ!!



皆さん七日目お疲れ様です!

明日はもう中日!!早すぎて!!

おはよう日本でもお話しましたが

私はてるるがこのまま突っ走りそうだなと!

対抗でパパ安関を!!

皆さんは優勝予想どんな感じですか|・ω・`)?


いよいよ、十両は

炎鵬vs宇良戦が…わくわく!!


明日は文化放送15:00〜

「スポスタ⭐︎MIXZONE」生放送に

出演させて頂きます!


たてはるアナと大相撲のお話、

競馬はスプリングSと楽しみすぎます(^・ ω ・^)


ぜひ♡





ちか。