こんばんは!

コメントありがとうございます♡
ガッテン!観てくださった皆さん
感想ありがとうございます(´ω`*)
避けては通れない洗濯…!笑
とても為になる回だしすぐ実践できる!
私も小学生の時に見た怖い夢を
未だに覚えているよ(´;ω;`)笑
怖すぎて親にも話せなかったもん。笑
それを越す夢はまだ現れてない。笑


移動中。くしゃみが止まりません。笑

マスクをしててもくしゃみ( ´−ω−` )

本格的に来てますね…花粉…。笑


まだ皆さんに解禁してないお仕事!!!

大好きなスタッフさん方に囲まれて
本当に楽しいお仕事でした(´p・ω・q`)

情報解禁お楽しみに♡♡


ではでは大相撲三月場所五日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚫︎豊山ー琴恵光⚪︎
琴恵光関、張り差しの立合いで攻めます。豊山関落ち着いて堪えます。しかし先手で攻め続けた琴恵光関が双差しになると、押し出し!!4勝目!!

勢関が心配だ(´;ω;`)

⚪︎碧山ー朝乃山⚫︎
立合いすぐに、朝乃山関が右を差します。突っ張れなかった碧山関ですが、強引に小手に振ってノドワも交えながら攻め押し倒し!!春日野親方の解説の日!!

⚫︎御嶽海ー北勝富士⚪︎
御嶽海関の立合いの出足を我慢した北勝富士関。そして低く前に攻め、御嶽海関が引いたところを上手に押し出し!!

⚫︎貴景勝ー玉鷲⚪︎
立合い両者低い。貴景勝関前に攻めますが、玉鷲関も負けじと押し返します。そして土俵際、貴景勝関が俵を回り込む際に、足が出てしまい、玉鷲関押し出し!!

⚪︎高安ー錦木⚫︎
高安関、すぐに得意の左を差します。そして前に出ると最後は上手も取って寄り切り!!万全でした!!

⚪︎栃ノ心ー魁聖⚫︎
右四つがっぷりに組む両者。引きつけあいの攻防です。そして栃ノ心関、取られていた下手を切ると得意の体勢で寄り切り!!

双差しで一気に出る豪栄道!!
今場所良い!とても良い!!!

⚫︎大栄翔ー鶴竜⚪︎
大栄翔関良い立合い。しっかりと腰を下ろしながら突っ張っていきます。しかし土俵際、鶴竜関の叩き込み!!負けてしまったけど、大栄翔関の前に出る圧力良かった!

⚪︎白鵬ー妙義龍⚫︎
白鵬関、立合いから落ち着いて出て行きます。しかし土俵際で妙義龍関残ると、攻め返します。一度は白鵬関の引きに落ちませんでしたが、もう一度攻めた際白鵬関突き落とし!!決まりました!

皆さん五日目お疲れ様です!!!

2横綱の取組が終わった直後の
納得いかない表情が印象的だった!!


この後グリーンch
「トレセンまるごと情報局」OA◎

是非チェックお願いします(´ω`*)
写真は前任の色紙さんと!!


そしてハッピーホワイトデー!!♡
これといって特に何もしてません。笑

というか、帰宅して、大相撲見てたら
寝落ちしていました( ´−ω−` )笑








ちか。


*2019年カレンダー*
Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)500円だよ!