こんばんは

コメントありがとうございます
ガッテン!観てくださった方
感想ありがとうございます|・ω・`)
揚げ物が作りたくなるでしょう
そして皆さんのコメントを読んで
また稀勢の里関の想いが溢れて
心臓がぐぁぁぁぁってなってます
タラレバを考え出したらキリがないけど
今はそれでいいのかなぁなんて思う
無理に感情を押し込まなくてもいいですね


今日は朝からTBS「ビビット」に
出演させて頂きました!!!!!!

稀勢の里関の特集(´;ω;`)(´;ω;`)

エピソードなどお話しさせて頂きました。


会見の様子は何度観てもうるっとくる。

限られた時間の中ではありましたが、
稀勢の里関の良さが少しでも
伝えられていたら嬉しいです(´;ω;`)

観て下さった皆さん
ありがとうございました


そしてその後国技館に直行しました。

稀勢の里関の幟の写真を撮りに!!!!
限られた時間でしたが
噛み締めた時間になりました

目に焼き付けました!!!!!

ではでは大相撲初場所五日目
ちかのブログ解説コーナー▶︎▶︎▶︎

⚪︎矢後ー千代の国⚫︎
激しくぶつかり合う立合い。千代の国関突いて出ますが土俵際、矢後関とがいなして右の上手を取ります。そして下手も掴むと、相手の突き落としにも動じず、引き落とし!!これで両者4勝1敗。

⚫︎佐田の海ー遠藤⚪︎
双差しになり攻める遠藤関。しかし土俵際、佐田の海関が左の上手を掴み、右も掴んで反撃。ですが諦めなかった遠藤関、腰を下ろして浴びせ倒し!!熱戦でした!!

魁聖関と阿武咲関の突き!!
全身を使った相撲良きです(´p・ω・q`)

⚪︎御嶽海ー玉鷲⚫︎
両者突いていきます。そこで御嶽海関下から上へ跳ね上げるような突きで更に勢いを付けます。安定感のある攻めで押し出し!!全勝!!

⚫︎高安ー正代⚪︎
立合い体当たりとノド輪で攻める高安関。しかし土俵際、正代関が左を差し堪えると中に入ります。高安関の小手投げも堪えて前に出て寄り倒し!!北の富士さんが喜ぶような正代関らしい器用な相撲です!!

⚫︎栃煌山ー豪栄道⚪︎
豪栄道関、立合いすぐに右を差し左の上手も掴みます。栃煌山関何もできず、豪栄道関一気に寄り切り!!初日が出ました!

⚫︎鶴竜ー逸ノ城⚪︎
鶴竜関踏み込んでいきますが、逸ノ城関重たく壁になります。そして得意の右四つ左上手になると、じわじわと攻め引きつけて寄り切り!!鶴竜関…。

⚫︎錦木ー白鵬⚪︎
立合い3度目。左を差し密着して出る白鵬関。しかし土俵際、錦木関が体を開いて際どい相撲。物言いになり取り直し!
立合い2度目。錦木関低い体勢でひたすら前に出ます。攻め込まれた白鵬関。土俵際で何とか上手に手掛かり上手投げ!!

今日も白鵬関はギリギリの所で
驚異の粘りを見せました(´p・ω・q`)

今場所は土俵際の鬼です!!!
万全ではない体をとんでもない
身体能力でフォローして勝ち続けてる。

栃ノ心関はやはり休場でしたね…。

皆さん五日目お疲れ様です!!!
伊之助さんもお疲れ様です!!!


この後グリーンch23:00〜
「トレセンまるごと情報局」OA

そして新聞やYahoo!ニュースにも
取り上げていただきました!!!

スポニチさん

デイリースポーツさん

こちらもチェックお願いします




ちか。



2019年山根千佳カレンダー情報

Amazon→こちら
タワーレコード→こちら
HMV→こちら

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集もあります!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U