こんばんは

コメントありがとうございます
スポスタ聴いて下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)!
今場所の優勝予想「高安関」は
外れた。。最近また当たらない。。笑
でも貴景勝関の優勝は本当に嬉しい
ついに若手が来た感じ!!阿武咲関も!!
私のコスメの記事も楽しみにして
下さってる方がいて嬉しいよ〜
最近のオススメはDHCの薬用リップ!
ニベアのと使い分けてるよ|・ω・`)


そんな昨日は生放送中に
当ててしまいましたぁぁぁぁ(^・ ω ・^)

ジャパンカップ!!!!

馬単①⑧!!!!

アーモンドアイとキセキ!!!


予想するのは草野さんやナイツのお二人と
特番で大井競馬場に行ったぶりかな??

ビギナーズラックってやつですね。笑

知れば知るほど予想は難しくなる。笑

でもめっちゃ嬉しかったです


たてはるアナと八木沼さん|・ω・`)

女子会みたいな感じで楽しかった!!
大相撲トークもたくさん出来て
たてはるアナは千秋楽を見て
わざわざラインを下さいました
大相撲の面白さが少しでも
伝えられていたら嬉しいなぁ。。

改めまして聴いてくだった方
ありがとうございました(´;ω;`)


最近は移動中マフラーしてるよ

ユニクロのヒートテックマフラー!!
めっちゃあったかくておススメ!!

1500円とそんなに高くないのに
品良く見えるから助かる|・ω・`)

貴景勝関を沢山番組でチェック出来て
まだすもロスは大丈夫そう…


明日はニッポン放送11:30〜
「ビバリー昼ズ」生放送です


しかも週末にはカレンダーイベントも
皆さんにお会いできる(´;ω;`)!!







ちか。


2019年山根千佳カレンダー情報
「ホリプロ2019カレンダーSHOP」
↓こちらから購入すると家に届きます↓
https://hp-clshop.jp/smp/item/HPCL-1911.html

12月2日イベント情報
書泉グランデ(神保町) 12:00〜
ここからカレンダーを予約をすると
↓イベント参加券がゲット出来ます↓
https://www.shosen.co.jp/event/87211/

カレンダーのアザーカットで
作成したデジタル写真集も発売決定!!
「デジタル原色美女図鑑 山根千佳 天真爛漫」
好評発売中です(^・ ω ・^)300円だよ!
https://books.bunshun.jp/ud/book/num/1692059400000000000U