こんばんは

コメントありがとうございます
ストーリーのカラオケ動画の感想も
嬉しいです!楽しそうだったでしょ?笑
鳥取は見つかってない美人さんが多いから
一回スカウトマン来てほしいです|・ω・`)笑
毎晩くだもの大好き星人はスイカ食べてる!
夜だけじゃなく朝晩食べてます|・ω・`)笑
美味しくて胃が破裂しそうなくらい食べる


今日はまず朝から甲子園を観て
金足農業の逆転ホームラン観て、
エースの吉田くんが終盤ギア上げて
150キロ投げてやばい!ってなった


そして予定通り幼馴染と合流しました。

近所なのですぐに集合できる(´・ω・`)


そして中学校の恩師。
大好きな大好きな先生とランチ

以前ラジオでもお話ししたんだけど!

とっても可愛くて美人で、
でも性格はサバサバしてて
才色兼備でスポーツ万能な先生

生徒から大人気で
ガチ告白されてたなぁ。笑

美しさに磨きがかかってました


そして夕方からはいとこのお家へ

大好きな大好きな小春ちゃんに
会ってまいりました。チワワです。

本当に可愛くて連れて帰りたかった


幼馴染の家でおばぁちゃんが下さった
焼きモンブラン(^・ ω ・^)!!!!!
めっちゃ美味しかったです!!!!笑








ちか。