こんばんは

コメントありがとうございます
一日健美堅果は私はスーパーで
見つけましたよ!!肉のハナマサ
髪の毛がスッキリするとなぜか
お部屋も掃除したくなります◎
スポルたん!がないと寂しいです
今日は楽天勝ちましたね(^・ ω ・^)
沢山の点が入ると気持ちいなぁ〜

{84E64241-B38D-4B1F-9FAD-12DA08FA1BA1}

さて今日もお仕事でした|・ω・`)

髪の毛をアレンジする前だと
男の子みたいになります!!!笑

最近たまーにロングヘアに
戻りたいと思ったりします。笑

無い物ねだりです◎

{585DF76D-28AC-482D-92E2-CEA5CF663F6B}

そして夜は「ビバリー昼ズ」で
共演させて頂いている東MAXさんの
もんじゃ焼き屋さんに
スタッフさん方といってきました

{877096D7-2C05-4A92-8C27-63BBC1217815}

浅草MJさん!!!
美味しいお肉を食べた(´;ω;`)

とにかくボリューム満点!!!

{34F3469A-B120-4793-8D9E-BA426BDAF83C}

海鮮もんじゃ

胃下垂のやまねは
沢山食べました(^・ ω ・^)笑

誰よりも食べた自信があります!!笑

火曜日に東MAXさんに
お礼を伝えたいと思います

{30DD0070-62D3-4E8F-B70B-AEE786E8618A}

美味しいご飯を食べて
幸せな気分です(^・ ω ・^)!!

22才なのでお酒も飲みました

{89A42953-D030-4092-B2D8-D4132025D076}

大人の階段を登っているなぁ。笑

最初の写真も合わせると
ウインク2連発です!!!!ww

さぁて!!
前から予告していたように
今日から質問募集させて頂きます

皆さん!質問待ってます






ちか。