こんばんは

コメントありがとうございます
ワイド!スクランブル見て下さった方
感想ありがとうございます|・ω・`)◎
やっぱり物言いついて欲しかった…
何回もリプレイ見て思ったのは
栃ノ心関の足についてる土俵の土が
影に見えててどちらも体が飛んでるし…
本当に際どいなぁと思いました
北の富士さんも今日「物言いでも
良かったんじゃ」と。激しく同意です

{C4FD9B0D-A2FD-4600-BCF4-3B671616E621}

今日は撮影でした(^・ ω ・^)

メイクもばっちり!!!!

{C5488788-52E8-4702-AC79-79507DBC37CB}

メイクさんがお年玉を|・ω・`)

めっちゃ嬉しかった

朝から夜まで撮影頑張りました

今日の撮影の様子は
Twitterに一先ずアップしたよ〜

ではでは大相撲初場所五日目
ちかのブログ解説コーナー

⚪︎豪風ー大翔丸⚫︎
豪風関、立合い低く踏み込みます。そして出てくる大翔丸関を回り込んでの突き落とし!!本調子ではなさそうですが…豪風らしい相撲で初日が出ました!!

⚪︎松鳳山ー千代丸⚫︎
突っ張り合う両者。松鳳山関左を差して出ますが、千代丸関引きます。それに落ちなかった松鳳山関。最後は回り込むように引き落とし!!攻防あり!!

⚫︎隠岐の海ー遠藤⚪︎
左を差す遠藤関。隠岐の海関も差して上手を掴みます。そこで遠藤関取られていた上手を巧みに切り、前に出て寄り切り!!お見事です!!

⚪︎正代ー逸ノ城⚫︎
正代関、最初右を差していますが巻き替えて左差しになります。そして俵を上手く使って回り込んで下手投げ!!重たい逸ノ城関投げてクルッと1回転!!

⚫︎貴景勝ー阿武咲⚪︎
立合い激しくぶつかり合います。阿武咲関の方が低く突いて前に出て、タイミングよく引き落とし!!ライバル対決は毎場所見応えがあるなぁ!!

⚪︎御嶽海ー玉鷲⚪︎
御嶽海関立合い完璧。下から押し上げるように突いていき、1度引く仕草もありましたが、すぐに差して右から強烈なハズ押しで押し出し!!玉鷲関何もできず。

⚫︎北勝富士ー高安⚪︎
高安関、勢いよく突っ張っていきよく攻めます。そして上手も引き、右からも押して北勝富士関に何もさせず。高安関押し出し!!

⚫︎豪栄道ー栃ノ心⚪︎
豪栄道関、立合いすぐ右を差し上手を掴みます。しかし栃ノ心関も上手を取ると、下手もねじ込みます。そして力強く引きつけて寄り切り!!好調な豪栄道関を破り5連勝!!

⚪︎鶴竜ー千代大龍⚫︎
ふわっとした立合い。鶴竜関すぐに上手を取り左も差して危なげない相撲で寄り切り!!万全でした!!

⚪︎嘉風ー稀勢の里⚫︎
嘉風関低く当たり引きます。そこを稀勢の里関出ますが、嘉風関突いて攻め返します。そして双差しになり一気に出て押し倒し!!2日連続金星!!


期待の若手、私が勝手に
「Wしょうコンビ」と名付けている
貴景勝関と阿武咲関のライバル対決
今場所は阿武咲関に軍配が上がりました。

そして今日から怪我で白鵬関が休場

稀勢の里関も思い通りの相撲が取れない…
取組後の表情が深刻さを物語ってる…

横綱の責任。

想像を絶するくらい重いんだろうな…

色々言われてもしっかりと休んだ
鶴竜関が今場所復活してる姿を見ると
余計にきちんと怪我を治して欲しいです。

強い稀勢の里関が見たいです。
無敵の白鵬関を待ってます。

そして安美錦関…(´;ω;`)
心配でなりません。明日からどうなるの!

皆さん5日目お疲れ様でした。

{133764E6-DC02-4DD8-8FDB-14B6CF51FE0E}

珍しくピンクチーク


明日は 朝8:30〜 AbemaTV
「大相撲中継」に出演します

ぜひ見て下さると嬉しいです








ちか。