こんばんは

コメントありがとうございます
スポナビ観てくださった方
感想ありがとうございます|・ω・`)!
そして九州場所で声かけて下さった方
とっても嬉しかった〜!ありがとう
ファーコートがちょうどいい気温で
少し肌寒かった福岡!また行くんだ!笑
沢山写真撮り溜めてるので
少しずつ紹介しますね(^・ ω ・^)

{DE7FFA70-2D98-4106-B42E-9D9B064AF6D3}

今日はロケでした〜

鮮やかなブルーの衣装。

袖の形がとても可愛いの!!!

{041FF0D1-510D-4A17-AB17-DC28298A55D4}

前髪が本当に伸びてきた

巻くとなんとかなるけど
巻いてないときが凄く邪魔!笑

{163891E1-2D79-40B2-8F0D-AE0D23DABF29}

メイクさんが使っていたタオル。

私が大好きなパグとブルドッグの
イラストでテンション上がった

ではでは大相撲九州場所六日目
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎安美錦ー朝乃山⚪︎
突き上げる立合いの安美錦関。右の下手を取りますが、朝乃山関落ち着いて対応して上手を掴むと、休まず攻め上手投げ!!

⚫︎遠藤ー隠岐の海⚪︎
遠藤関、左の下手を掴み右からおっつけて前廻しを探りながら前に出ます。しかし懐の深い隠岐の海関が抱えるようにして攻め返し小手投げ!!

千代丸たんが連日いい相撲(^・ ω ・^)

⚫︎栃ノ心ー逸ノ城⚪︎
がっぷり右四つの両者。栃ノ心関が先に左の上手を掴み引きつけて攻めようとしますが攻めきれません。重たい逸ノ城関が逆に上手を取ると、じわじわ力強く寄り切り!!

⚪︎玉鷲ー嘉風⚫︎
立合い互角。玉鷲関激しく突っ張っていきます。嘉風関は下から下から突いていき、中に入ろうとしますが、玉鷲関のパワーが勝りました。落ち着いて叩き込み!!

⚫︎豪栄道ー千代大龍⚪︎
立合いすぐ千代大龍関引きます。豪栄道関堪えて突いて攻めようとしますが、千代大龍関しのぐと、引いて前に出て突き出し!!

⚪︎貴景勝ー高安⚫︎
両者よく見て突いていきます。貴景勝関の低さに高安関引いてしまいそこを一気に攻めました。押し出し!!高安関が連敗…。

⚪︎稀勢の里ー栃煌山⚫︎
栃煌山関、立合いすぐ双差しになります。しかし構わず稀勢の里関出ていき、攻めたところを突き落とし!!今日の稀勢の里関は落ち着いていた!!

⚫︎松鳳山ー白鵬⚪︎
白鵬関、立合いすぐ右四つになり左上手を掴むと土俵際へ。松鳳山関の捨て身の投げにも動じず、豪快な上手投げ!!強いです!!!

白鵬関は万全の強さだ…。
2大関の引きが気になりました

皆さん六日目もお疲れ様でした!!
今日は弓取り式が観れて良かった

{A0F2CC6D-44F9-43B1-BCF7-5D10334AB621}

明日はスポルたん!
放送がないのでお休みです◎





そしてカレンダー発売日…

購入サイト

イベント詳細

よろしくお願いします|・ω・`)






ちか。