こんばんは

コメントありがとうございます
おでこにはホクロがあります。笑
デコピンしやすいですよ(´・ω・`)笑
そして夕日の写真綺麗ですよね!!
他にも見せたい写真がたくさんある◎
絶景ポイントにも行きましたよ〜!
またお知らせ出来るのでお楽しみに!
楽天はまけほーでしたな(´;ω;`)
打ってたのに…繋がらなかった

{203D8944-D01F-4D1D-99E3-C455E93688B7}

今日はスポナビ大相撲の
解説をさせて頂きました|・ω・`)

少しだけ久しぶりの国技館!!!

テンションマックスでした!!!笑

{F569387D-FB0F-4A71-8D00-794083544DBF}

十両は西岩親方と*

いつも優しくして下さいます
今日もご一緒できて嬉しかった!!

そして幕内は玉ノ井親方*

お互い駆け足で出なくてはで
写真が撮れずでしたが…(´;ω;`)
久しぶりに共演させて頂いて
楽しいお話ができて最高でした!!

{6B5D69D5-076B-46CA-B182-1497F2BB9D50}

では大相撲九月場所十二日目!!
ちかのブログ解説コーナー

⚫︎貴ノ岩ー隠岐の海⚪︎
貴ノ岩関、前廻しを取りに行く立合いをしますが取れず。立合い低かった隠岐の海関が左を差しにいきじわじわと出ます。そして左からの強烈な突き落とし!!

⚫︎朝乃山ー荒鷲⚪︎
立合い右四つに組んだ両者。荒鷲関先に上手を掴み投げを打ちながら攻めていきます。朝乃山関も上手を取って残しますが、荒鷲関休まず攻め寄り切り!!勝ち越し!!

⚪︎阿武咲ー千代の国⚫︎
阿武咲関、右手を出していき左を差して行く立合い。低く攻めすぐさま双差しになると、千代の国関に何もさせず寄り切り!!勝ち越し!!

琴奨菊関が好調の千代大龍関を
立合いの上手さで圧倒!勝ち越し!!

⚫︎貴景勝ー嘉風⚪︎
貴景勝関、立合いから一気に土俵際まで突っ張りと張りで攻めていきます。しかし嘉風関落ち着いてしのぐと、下から攻めあげタイミングよく叩き込み!!8連勝で勝ち越し!!

⚪︎松鳳山ー豪栄道⚫︎
立合い3度目。張っていった松鳳山関。攻めていき豪栄道関が引いてしまいます。その後前に出ますが、松鳳山関がよく動いて渾身の叩き込み!!

⚫︎玉鷲ー日馬富士⚪︎
立合い2度目。日馬富士関右から張っていく立合い。そしてすぐに左を差すと、万全の体制で前へ攻めて寄り切り!!最後玉鷲関が土俵から落ちないようにぎゅってしてた|・ω・`)

今日は豪栄道関に土!
ただでは終わらない九月場所

大栄翔関がインタビュールームで
カメラ目線でニコってしてたのを
何回も巻き戻して観てしまってるw

皆さん十二日目もお疲れ様でした!!

{95B98B06-3309-4AE2-A3EB-4FF3B7269D4B}

写真沢山撮ったので
徐々に載せて行きますね

今日もブログ遅くなりごめんなさい


明日はAbemaTV 21:00〜22:00
「必殺!バカリズム地獄」に
生出演します!ぜひ観てね|・ω・`)







ちか。