こんばんは

コメントありがとうございます
「荒川強啓デイ・キャッチ!」
聞いて下さった方ありがとうです
皆さんがカレンダー発売喜んで下さって
私はとっても幸せだー(´;ω;`)!!!
早速予約して下さった方も(´;ω;`)!!
写真のパンダは家族旅行で行った
思い出の花やしきです。嬉しかった

{D3B3172C-311B-4B80-B0E3-09AC03B01993}

今日は「ヒルナンデス!」OAでした

昔から大好きだった番組に出られて
とっても嬉しかったです(´;ω;`)

ホリプロスカウトキャラバンの時に
立てた目標の中にヒルナンデス!に
出演することって書いてたんです

{2BD1F377-5FCA-4F49-8266-211E8C6E4243}

目標が叶いました(´;ω;`)

しかも大好きなお相撲の企画!!!

しかも伊勢ヶ濱部屋です!!!!!

私一生の運使い果たしてないですか?

この先が不安です。笑

{5EB61D97-F709-4F45-9952-74880F986112}

プライベートで見ていた朝稽古に
豪華な皆さんとロケで行かせて頂いて
ちゃんこ鍋までご馳走になって…

OAを見て更に幸せを噛み締めました。笑

{2A12AD8A-C4AA-4394-801A-168D91861D01}

河北麻友子さんと2ショットも
撮って頂きました(´;ω;`)!!

はぁ、可愛い。
顔ちっちゃい。
素敵な方でした。

観て下さった方
ありがとうございました

{67F507B3-D85C-443E-8D54-993C979781F8}

衣装もヘアも最高に可愛かった

そうだ!!!!
白鵬関の休場も発表されましたね。

3横綱が休場は寂しい…

ポジィティブに考えたら
優勝争いが面白くなる!!!

だけど、非常事態すぎて
まだポジィティブに考えられない

ヒルナンデス!ロケで
日馬富士関の稽古を見ていると
身体に張りがあってツヤもあって
いい感じに仕上げてると思いましたが!
ハルマも満身創痍です(´;ω;`)
肘のサポーターはガッチガチです。

どうなる九月場所ぉぉぉぉぉ!!!!






ちか。