こんばんは

コメントありがとうございます
すイエんサー観て下さった方
感想沢山だ!嬉しいです(´;ω;`)
そして大相撲アプリの感想も
嬉しいです。おでん100円は驚き
お花の名前ベゴニアな気がする…。
保証はないが、六本木に咲いてました笑
そしてそしてやっぱり稀勢の里関!!
勝つとすごく嬉しいんですよね。うん

{09AE6CBD-55E6-48FB-9490-EEF3228ACE27}

さて、今日は楽天ファン感謝祭でした

スポルたん!ステージでは
松井選手と今江選手のトークショー!!

お二人が登場された時の 
歓声がすごかったです(´ω`*)!!

{B472D1B2-77E1-4821-8874-33543BC9AAAB}

そして阿部選手と西宮投手の
トークショーを行いました

この写真じゃ見えないけど
スタンドの一角が
本当に沢山の方が見に来て下さり
人で溢れかえっていました(´ω`*)!!

楽しいお話であっという間だったなぁ

来てくださった方
ありがとうございました

{3B62DB7F-7485-4A1C-8BFE-EF4285789DBE}

そして夜はベガルタ仙台の
超超超超豪華メンバーで
ロケをして来ました〜|・ω・`)!!!

楽しいお話がたくさん聞けました

年末のスポルたん!で放送予定なので
皆さん楽しみにしてて下さい!!!!

{9FFFB049-5CEA-4CD9-B778-267A24A827E1}

そして今日は仙台に泊まりの為
解説コーナーをすることが出来ません

楽しみにして下さってた方
本当に申し訳ありません。。

今日の休憩時間に幕下の取組だけは
観ることができました|・ω・`)!!!!

照強さんの取組とか叫びました。笑

…照強さんを見ると
ムロツヨシさんを思い出してしまう

てるつよし…ムロツヨシ…似てる。笑

最近のやまねちかは
こんなことばっかり考えてます

今日は録画を観ることが
出来ませんが結果だけは観ました!!!

{8A452EE3-97C5-4CB8-A531-8AD48413A418}

いやぁ、稀勢の里関!!
好調の鶴竜関を破ったーーー( ゚Д゚ )

これはキセあるかもしれない。
どうなんだろう。いやでも期待しない。
絶対に期待してはいけない。。。
うん。密かに見守ろうと思います。

{DE1A5D5B-C59D-470C-BA7D-D1F4CD42DECC}


今日のわたし。



皆さん今日のオススメ取組
是非教えてくださいー!!!!







ちか。