こんばんは

コメントありがとうございます
皆さんのコメントも激アツ!!!
一緒に楽しい事を共有できて
ほんと嬉しい限りです(*´ω`*)にひ

今日はお馴染み山内遥ちゃんと
朝からすっぴん寝癖のまま集合

寝癖は右はねぴょんさん。笑

{32D38661-3C3F-4563-A973-D414B9BE703E:01}

ぽかぽかのテラス席で
アサイーボウルをたべました

{07AAD31A-D806-4B20-ADEE-C8E52F66E527:01}

贅沢なモーニングですな。
{0622BB06-40D2-4D69-B2A4-5F0BBE5044D2:01}
ちなみに今日の私服,
{1D8D579C-2E41-4854-B6BE-A76F20535FA4:01}
ISBITさんです

はるるんのお家にも行きました!
初めて東京に来て
人のお家にお邪魔した事に気付いて
かなりてんしょん上がったぁ|ω・`)

{1B027AD7-0146-44F8-85B4-B4A0096F6C8A:01}

かわいいお家だった。
ふわふわ女子力を見習わなきゃ

{1980D7B1-6A75-4677-96C8-F2C2EAA9FEFB:01}

カラオケも行って
沢山歌って満足るんるんです。

渡辺真知子さんの
「かもめが翔んだ日」
最近ちかレパートリーに追加した

楽しい1日でした


そして忘れてはならないこと、
今日は五月場所の番付発表!!

昨日ブログに書くの
忘れちゃったちかの予想番付…

{6AC8130A-6942-4181-B27E-8C292CFDB615:01}

ぎりぎりTwitterには書きまして
見事に…当たってました…!!

ここ近年の中では
1番わくわくする番付の気がする!!

上半身だけでなく足腰にも
かなり力のついてる照ノ富士関。
三役に戻ってきた
上位陣が嫌う相撲を取る妙義龍関。
こちらも三役常連、
立合いの集中力がカギの栃煌山関。
そして恐れ続けられるであろう
一皮むけると更に恐ろしい逸ノ城関。
力を付けてきている
左からの攻めが最強の宝富士関。
怪我からの復活、パワーと
上手さを兼ね揃える栃ノ心関。

これはしびれるなぁ( º_º )


皆さんはどう思いましたか?♪


ではでは


ちか。