こんばんは(*´ω`*)

コメントありがとうございます
皆さんの優勝予想。。
{F789EF06-7CC7-4594-8A90-DCB851A5FEBE:01}
期待も込めての
鶴竜関がトップでした!!♪
私も鶴竜関に1票(つo・。)

今日は事務所が一緒の
{A329B1FA-E635-4769-AEE6-5BBFF35CC2C0:01}
高良光莉ちゃんとカラオケ。。

めっちゃ楽しかったぁ、、
千佳は相変わらずmiwaさんや
YUIさんやアイドルさんを
Twitterとインスタで何歌ったの?と
質問があったので答えてみました

ではでは大相撲九州場所十日目。
千佳のブログ解説コーナー!!!!

⚫︎松鳳山ー阿夢露⚪︎
阿夢露関が下からよく攻める!松鳳山関も土俵際頑張って残りましたが…阿夢露関が頭を付けたのが勝機!腕力で攻めきりました!

栃ノ心関!勝ち越し!!
しかし今日はどこかふてぶてしい。
勝ち越しインタビューでは番付が下がった時の話をアナウンサーの方が触れていてうるうる千佳でした( ;_; )

⚫︎旭天鵬ー常幸龍⚪︎
常幸龍関、カプっと旭天鵬関の廻しを捕まえました!!旭天鵬関がいつものように土俵際、小手に振ろうとしましたが、しのいで寄り切り!!

⚪︎大砂嵐ー嘉風⚫︎
休場明けの両者。大砂嵐関の乱暴相撲!らしい!らしすぎる!これが大砂嵐関です。嘉風関が心配…(っ_・`)

⚪︎千代鳳ー豊響⚫︎
豊響関が、終始攻めます!攻めます!押します!押します!しかし千代鳳関がしぶと過ぎる!!時間は一瞬でもお互いの良さが出た内容でした。

⚫︎安美錦ー逸ノ城⚪︎
逸ノ城関は思うように廻しに手が届いていない…、そこで安美錦関が肩透かしに行こうと…する所をすかさず逸ノ城関出ました!!思い速さ。星を五分に戻しました!

⚪︎琴奨菊ー豪栄道⚫︎
豪栄道関は立合い一気の攻めを試みましたが、今日の琴奨菊関は動けてました!右を抱えて足も掴み、止まらない!良いスピード感。

⚪︎日馬富士ー稀勢の里⚫︎
呆気なかったなぁ、、稀勢の里関。
日馬富士関の出足も凄く良かったのですが…!それ以上に熱戦に期待していたので。ふぁぁ('・_・`)ってなりました。

⚫︎照ノ富士ー鶴竜⚪︎
良い前廻しを掴んだ鶴竜関!照ノ富士関はいつもの抱える体勢に…これじゃあ何も出来ません!どんどん良くなってる鶴竜関。いい流れです。

⚪︎白鵬ー碧山⚫︎
白鵬関つっかける、、。相撲は上手を取り、慎重に!碧山関も力があるのは今場所伝わります!!

{C9934415-8E03-401B-971C-F3032D71A3CA:01}

残りあと5日か(´つω・`)
複雑な気持ちだけど
今日からは優勝争いに向けて
気持ちを整えて行かなきゃね

さてさてこの辺で。。


千佳。