こんばんは(*´ω`*)

コメントありがとうございます

大相撲九州場所を目前にして…

妙義龍関のストラップを
買ったつもりが、確認すると
他の力士のストラップだった。

という謎の夢をみました
一体誰のストラップかは
分からないままです。笑

さて、
寮でサプライズをしました
{0C983840-09F6-4E0E-8E50-16280ACA1F20:01}
今回はサプライズをする側

喜んでくれると
幸せな気分になれます、
勝手に笑顔になっちゃいます。

祝ってもらえるって素敵なこと

こうして
同じ仕事をしているライバルと
生活するって貴重な経験、、。
先輩方も通って来られた道。
大切にしなきゃですね


そして今日はあるニュースが!!
千佳が、準レギュラーで出演中の
特捜警察ジャンポリスでも特集した
週刊少年ジャンプ「火ノ丸相撲」
{22C09B8D-D33E-435C-95B6-E84AEC9F176D:01}

九州場所で懸賞を出すんですね!

大好きな漫画なので
ものすごーく楽しみだっ(´..・ω・..`)

そしてそして初日の取組発表
休場明けの日馬富士関と
逸ノ城関が組まれましたね、
いやぁ~いきなり来たか( º_º )!
日馬富士関はスピード感、勢い。
逸ノ城関の相撲力も試される。
カギとなる一番になる予感!

上位戦は勿論、
個人的は碧山関と豊響関戦や
栃ノ心関と遠藤関戦もわくわく

{30017133-57F2-4EF3-978F-54E3245785A1:01}

明日は大相撲九州場所前日!!
そして22時~生放送
NHK「サタデースポーツ」出演。

緊張が止まりません、、
皆さん是非ご覧下さい


千佳。