一昨日、出掛けようと車に乗り込みました



    なぬぅうううう! ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!



車のフロントガラスに、、、、糞が多数!!


どうもツバメの仕業です。。。


車庫の天井の梁に止まって糞を落とした模様


   可愛い姿とは裏腹にやる事えげつないです

                ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!


我が家には、ツバメの巣はないのですが

隣近所には沢山のツバメの巣が、、、

道路は、さしずめツバメの飛行練習場と化しております


そして、飛び疲れて 我が家の車庫で一服

あのねぇ、一休みしていくのはいいけどさ

我が家の車庫はトイレじゃなっつうのっ!ヾ(●ε●)ノ”ぶーぶー


水で流したけど まるで水洗トイレ状態だわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


昨日、外に出てみるとまたもやっ!!


    その日の可哀想な被害者は『ほうき』 (・o+) アチャー


車庫の柱に立てかけてあったほうきに

そこに集中的に糞が落ちてる。。。

ほうきが糞まみれ ((ミ ̄エ ̄ミ))


ホントどないな神経の持ち主や!

結構、歪んだ性格のツバメやろか


あたしゃ ツバメに悪さなんてしてへんでぇ


    ホント捕まえて焼き鳥にでもなんて


        そんな恐ろしい事考えてませんて ~(=^‥^A アセアセ・・・



06/6/13-1



今朝も糞が、、、、

車の後ろにナイスな命中


だからって訳じゃないんですよ

お弁当に鶏肉いれたのは


(´0ノ`*)オーホッホッホ!!のホ