いつもと同じ静かな朝



      キッチンの側まで来ると微かに聞こえる

                         、、、、水の音



あぁん?どっかで水が漏れてる?



そうそう、我が家のジー痔は水の止め忘れがチョクチョクある

隣の洗面所を開けると、、、、やっぱり( ̄▽ ̄;)!!




水を止めようと足を踏み入れた瞬間∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

洗面所の床が水浸し ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!! ホントに引きましたよ



洗面所の水が出しっぱなしで

そこにナイロン袋が落ちて栓をした状態




あーたっ!池ですよ 池!!

一晩中ですよ 出しっぱなし


もう、怒る気力も出ませんわ 脱力感 (;´ρ`) グッタリ

怒るより泣きたいですよ (┯_┯) ウルルルルル


あぁ、こんなに水だしちゃって

水道代いくらくるんかいっ!


床が水浸しで床下が湿っぽくなって白アリでもついたらどないするねん!

これが、マンションだったら大変な事ですわ


もう、大判バスマットも山盛りの洗濯物も濡れてどっしり重い

スポーツタオルで床を拭いたけど

床を拭く手も気持ちも重くなる



あぁ、爽やかに起きた朝だったんだけどなぁ~

アタシの気分は曇り



しかし、昼になればちゃんとお腹も減るってねぇ


          06/5/26  天とろろそばをしっかり食いました(爆