アタスお深いデビューしました

メンバーは3人、よよよ姐サンとCHIEちゃんそしてアタス

もう、二人とも若いわ~ 羨ましい。。。


  


子供さん達の春休みを利用してこっちの方に帰ってきた姐サン

割と近いところに住んでるCHIEちゃん


お土産まで二人から頂いて恐縮しちゃったわ~

アタスが一番年上なのに、気の利かないったらありゃしない

もちのろん、貰うばかりのアタスだったわ ありがとう~♪


二人ともネットでよく話してるし

お深いをずーっとしり込みしてたアタスも

ぜひ会ってみたいって事で実現よっ!


当日は、日本全国寒波が押し寄せ

もう後2日で4月だと言うのに雪が舞い散る寒い日


  


場所は、豆腐料理屋さん

人気のあるお店で4日前に予約の電話入れた時にはもう個室は満室状態

広間の掘りごたつ席で お深いスタート


3/30お深い1   3/30お深い2


あら、可愛らしいCHIEちゃんそっくり  あら、美味しい姐サンみたい味があるわ~


3/30お深い3   3/30お深い4


なめらかな口当たりの茶碗蒸しはアタスそっくり(嘘)


3/30お深い5   3/30お深い6


オババのアタスには、このおぼろこんぶの湯豆腐が一番あってるかもね~


3/30お深い7   3/30お深い8


お上品に順番に出てくる料理

お喋りと料理であっと言う間に3時間が経っちゃって

本当は、2時間までらしかったの


アタス達に恐れをなして言いにこなかったのかしらん ぷっ


でもね、アタスって大人しくて慎ましいでしょ

お話しするのも恥ずかしくって、、、、


あぁ、もっとお深いに出るようになったら

、、、、その内アタスの地が出ちゃうわよねぇ


今回は、おランチだったからお酒も入らないし

なんとか、慎ましいセレブな奥様を演じ通したわ


いつか正体がバレるってのもハラハラものよ


でもね、ちょこっとやっちゃった


トイレに行くときはカメラ持参なの

おしゃれなお店のトイレって綺麗なのよねぇ


だけど、今回は写真撮れなかったわ~

だって他の人が入ってきちゃって


トイレでカシャカシャ、シャッター切ってたら変なオバサン丸出し


しか~し、タダでは引き下がらないのがアタス

ちゃんと便座のカバーとトイレットペーパーをゲットしてきたわ



水色とピンク色の花柄

うふっ、可愛いでしょ  


ってトイレットペーパーなんて普通ゲットしてこないよなぁ


完全にオバサン丸出しだわ