編集長日記105:半年間の整理整頓…完!! |   山梨JIMOTO編集部

  山梨JIMOTO編集部

  Street Snap Zine発行中!!

長かった…ものすごくスッキリだわさ。

ずーっとしていたアトリエのお引越しお掃除が終わったよーーー(ノ◇≦。)


あーめんどくせっ



アトリエの中に全部入りきるのか心配していましたが…、やっぱり全然入りきらなかったわ(-"-;A

強制的にいろんなものを処分できて、よかったかもです☆


アトリエ公開(*゚ー゚)ゞ




靴とカバンとか。
山梨JI・MO・TO編集部
フィギュアとか。オモチャとか。
山梨JI・MO・TO編集部
服とか。実はそんなに服に興味ないとか(笑)
山梨JI・MO・TO編集部
漫画とか。左から巻数順に並べる派。
山梨JI・MO・TO編集部
レコードは父の洋楽&ジャズと母のアイドル歌謡曲を受け継いでる。
山梨JI・MO・TO編集部
初めてソファなるものを買いました。ぶっちゃけウキウキさ。

サンダーバードのポスターは必須なんですな。
山梨JI・MO・TO編集部
LDとかDVDとか映画は80'sがスキ。
山梨JI・MO・TO編集部

さてと、誰か遊びに来るかい?(ノ゚ο゚)ノ



***************


今年一発目のスナップ撮影会のお知らせ


2012年2月19日(日)11:00~15:30

アイメッセ山梨で開催される『コミックチャレンジ』会場にて

※会場に入るには入場料がかかります。


トットはお馴染みのオーバーオール・メガネ・ニット帽・水色リュックで行きますので、見つけたら声かけてね☆


人がいっぱいでみんなのこと見つけられないかもしれないので、もし来るのが決まってたら教えてちょ。

そしたらめっちゃ必死こいて探すからね(・ω・ノ)ノ!