山中真由美オフィシャルブログ「まゆペース。」Powered by Ameba

山中真由美オフィシャルブログ「まゆペース。」Powered by Ameba


テーマ:

お久しぶりですっラブラブ

久しぶりのブログでございます。笑

なかなか更新出来ずにすみません…


昨日の21日に人生で初めての体験


ラウンドガール

アントニオ猪木「生前葬」
in 両国国技館

{6385CEA4-933A-420B-831E-E64C17CC7304}





経験させていただきました!


一緒にラウンドガールを務めたのが

小柳歩ちゃんです!
{DF06A488-EEF8-4EB8-BFCB-3E464E134A68}


お姉さんで妹になった気分でした照れピンクハート
それにK-1のラウンドガールもやってたみたいで
初めての私からしたら…とてつもなく心強かった。
色々教えてくれて嬉しかった🎶

衣装も可愛くて

{F7D788EB-BD2F-429C-ADD2-950AB0871C34}


こういうの着たかった!!
地味ーな私の夢でもあった

ラウンドガールにレースクイーン。

夢がひとつ叶いました!笑


しかもしかもお弁当が叙々苑の焼肉弁当!!

{C9AECB66-CE9E-41AB-8D2D-978BC5143673}


たまんなかったなぁ( ˶´⚰︎`˵ )♡...*゜

スタミナつけていざ本番!

めちゃくちゃ緊張して
口から心臓飛び出るかと思いました。


{4A88FBA7-AA07-4C99-8522-EDE8232769BD}


こんな感じで頑張れました(*゚ー゚*)

もっともっといろんな経験をしてたくさんの人に
元気届けられるように…
地上波とかでて私のこと少しでも知ってもらえるように
がんばっていこう!って思えました!

実際にプロレスの試合を観たけど…
迫力が凄すぎる。
自分の頑張りがまだまだ足りないなとか
何だかわかんないけど
スッキリした気持ちになれたりとか
勇気づけられた感じがしたの!

滅多に見る経験ないから
もっと興味持って見てみようかなって思いました!



あー。楽しかったなぁおねがい

見に来てくれたファンの皆様
一緒に写真を撮ってくださった方々
私のこと知らなくて知ってくれた方
いろんな人会えて幸せでした!!


これからも頑張ってくぞーー!
たくさんいいお知らせができるように頑張ります!

応援よろしくお願いしますキラキラ



{1580D250-F56E-431F-8D55-05D1D90BB8CD}


まったねーんっバイバイ
いいね!した人  |  コメント(7)

山中真由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース