こんちくわドキドキ
山まゆです(*^^*)
台風がじわじわときていてお天気が不安定ですね…。
早く台風が通り過ぎるといいなぁ(>_<)あせる

さてさて!本題に!
昨日は秋葉原にあるおいも屋本舗さんで
新作イベントをしました!
高校生のときのDVDを6枚ぎゅっとしたDVDBOXとなっております!

私服はこちらのおいも屋本舗ブログで!


夏が本番ということで
夏っぽく黄色のフリルのついたキャミソールをトップスに持ってきてしたに短パン!
髪型は編み込んでツインテールにしてそこからアレンジをしました!
暑い夏が始まるので少しでも涼しく!
そしてひまわりみたいにみなさんに元気を与えられるようにと思って選びました!

このトップス買った以来お洋服買ってなーい(>_<)
お盆はなにもすることないのでお買い物いこうかな音譜

夏休み満喫しよーっとドキドキドキドキ


昨日はイベントに参加してくださったみなさま本当にありがとうございました!

そしてそして本日!!
マシェリバラエティさんのチャットイベントが本日の21時より90分行います。
こちらも来月の出演のかかった大きな鍵となりますのでお時間がある方は是非遊びに来ください!

詳しくは上記のURLから!
こちらもスマートフォンからでもみられるのでよかったら音譜音譜

マシェリバラエティ関連でもうひとつ!
マヨバガールズ人気投票を行っておりましてこちらもまだまだ受付中です(*^^*)

マヨバカのHPからも1票できまして
計2票マシェバラとマヨバカのHPからできます!
マシェリバラエティだけPC版に切り替えをお願いします!

URLはこちら!


▶︎マシェリバラエティ

よろしくお願いします!




{EC630899-4B4D-459F-8140-70D4A8637CC3:01}


そしてただいまケータイヤングジャンプさんのぷるるんサバイバル2014年にエントリー中!
こちらはガラケーのみですが
ガラケーの方はご協力をお願いします!

こちらがQRコードです!
{4E8E3669-9D3B-4DAF-9D57-FA15DE0F91B0:01}

ウェブサイトはこちら!



よろしくお願いします!

{9F2E9119-4FB1-49BB-8AB5-C4A084BB9446:01}