キタキタ♡ | 自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

自称ジミンの妻が ジミンへの愛を綴るブログ

BTSのジミンが好きすぎて
自称ジミナの아내を名乗る、少し変態なアラヒフ母です
セブチ TXT️ &チームも好きで
推し活が生きがいです

しょっちゅう暴走しますが
暖かく見守っていただけると助かります

⚠️ビジネス勧誘のフォローなどはお断りします!



マンネにもらった喉風邪

悪化させてしまった💦

今朝は声が全く出ず

しかも発熱まで🥵


寝込んでる場合じゃないのに

最悪だぁ😫


今日はお休みもらって

久しぶりに1日中ねてた

不思議と食欲はあるんだよね😓

明日はもともと休みだから

週末予定あるし、今日と明日で

なんとか体調回復せねば💦



なので


夕べ寝てる間に届いてた

主人のプロモーション

スケジュールは


日中お布団の中で

ウトウトしながらチェック




時が小さくて見えずらいし...


頭ボーっとしていつも以上に

ポンコツだからいくら眺めても

理解できない😱


とゆう事でお借りしました

本当いつも有り難うございます♡


https://x.com/chimina_120515/status/1803216444546793719?s=46&t=6i7qFU7j7lQcMnx5XTd9rQ

 

 

7月9日と23日の気になるけど


まずは


21日0時の トラックリスト


楽しみだ💓


それまで体調回復させるぞー


ではまたね👋