お気づきの方もいると思いますが…
ここ最近、出かけるたびに着ている
この子↓

TWNROOMのヒョウ柄カーデ♡

昼間は暑くても、夕方から涼しかったり
温度調節にちょうどいいカーデ。
それに加えて、カジュアルにもちょいドレッシーにも使えるヒョウ柄。

ちょっと間違えると、大阪のオバちゃんになっちゃうヒョウ柄と違って、
落ち着いてて使えるやつです♡


そしてネイル。
何ヶ月かの周期でやりたくなる赤。
いつもよりちょっとだけ長め。




お返事
♡まうちゃん
まうちゃんの手作りアクセ、完成度高すぎ!!
あれは売れるよ☆

♡ビビさん
あのイオンの1階に入ってるパン屋さん!!
何気なく買ったんですけど、全部美味しくて、
帰りにもまた寄りました(笑)
また来年も行きます♥

♡あきぼーさん
なんとなくVANSばっかり買ってしまって、
実はコンバースはこのモコモコのしか持っていないんです(笑)
でもずっとオフホワイトのコンバース欲しいです。

Android携帯からの投稿