体 | 西アフリカの内陸地 ブルキナファソ

西アフリカの内陸地 ブルキナファソ

世界で最も貧しい国の1つのブルキナファソ☆

食べ物は残さず全部食べ、
電気・水道のムダ遣いはやめ、
家族・友達を大切にしましょう!
多くの人に支えられています!
1日1日を大切にして、出来るエコをやっていきましょう!

体って素直だし、普段は何も言わないけど、突然「痛い!」と言う。


1つしかない体を大切にしないといけない。アフリカで生活をして2年が過ぎ、体も限界だったのかな・・・体重の増減も激しかったし・・・1年数か月で20キロ以上減ったり、10キロ程太ったり、また減ったり・・・食生活はかなり偏り・・・ずっと耐えていた体に”ありがとう”また、これからも宜しく!!