【翔太】黒髪になる。 | 山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba

山中健太・翔太オフィシャルブログ「YAMANAKA 2WINS」Powered by Ameba


おやっとさぁ(^^)

Twitterでお先にお披露目しましたが、


翔太、黒髪になりましたー!

これで山中兄弟、
真っ黒ブラザーズです!

いぇい!!

9月出演の『ぼくらの七日間戦争』の為です♪

まだ色々と明らかになってないのですが、
自分の役のざっくりとした大まかな概要を
拝見しました!

もうそれだけでワクワク。

あぁ、無事何事もなく、
公演が出来ると良いなぁ( ´ ▽ ` )

なんかね、道歩くだけでも緊張しちゃう。
それぐらい最後まで成し遂げたいんだろうな。
いつ何時も自分を律して気を付けたいと思います!

もうそれしかないからさ。
どうか遠くから成功の念を送っていて下さい!

僕も、舞台を観に来て下さる方は勿論のこと、
今回、観にいらっしゃれない方へも、
ちゃんと届くような頑張りをしたいと思います!!

舞台とは少し話変わるけど、
たとえ遠くにいても応援して下さる健翔援の皆が
楽しめるものを健太と製作中です。
こないだのマネージャーさんとの
長ーーい打ち合わせの件ですね♪
今日も少しですが進展がありましたー!
明日もその続きをしたいと思います!


あと、告知です。
大志くんのUSENにゲスト出演しましたー!

大志くんの事務所の方以外で
2回目の出演は初なんだとか!!

本当に本当に嬉しく思います。

Twitterでは面白おかしく書いたけど、

またゲストで呼んでもいいって
思って下さった方がいたってことでしょ?
んでもって、良いね!って
後押しして下さった方がいるってことでしょ?

もう感謝しかないよ。
心から、ありがとうございます!

温かいスタッフさん方ばかりで
大好きな現場なのです♪

大志くんといろーんなお話出来たのだ。
大志くん、やっぱ好きなんだよなー。
USENのある環境の方は是非聴いてみてくださいな♪

しりとり『ね』『寝っ転がります』
ゴロゴロ〜。そのままバタンキュ〜。

お休みなさい(__)zZ